ビットウォーク (BitWalk) のキャンペーン!招待・紹介コードはあるの?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ビットウォークのキャンペーン!招待・紹介コード
悩む人

ビットウォークのキャンペーン情報を知りたいな。
招待コードってあるの?

このような悩みを解決します。

ビットウォークは歩いてビットコインが稼げるアプリです。

ビットコインは仮想通貨の中で時価総額がNo.1の通貨。
購入してみるのは何だか不安だけど、無料で手に入れたもので試してみたいという方も多いのではないでしょうか?

結論、ビットウォークには招待リンクから登録することにより、お得に始められるキャンペーン(紹介制度)があります。

本記事ではビットウォークの紹介制度でお得に始める方法について解説をしていきます。

クリックして読める『目次』

ビットウォーク(BitWalk)のキャンペーン、招待・紹介コード

最初にビットウォークを始める前に準備しておきたいものや招待リンクについて情報を共有させて頂きます。

ビットウォークを始める前に

稼いだビットコインを受け取るためには暗号資産取引所の口座が必要です。

GMOコインはGMOインターネットグループの取引所で、暗号資産の取引や日本円の出金手数料などでお得になります。

けん

損をしたくない方は手数料に着目してみよう!

スクロールできます
項目GMOコインコインチェックビットフライヤー
BTC 取引手数料取引所:−0.01〜0.05%販売所:スプレッド取引所:0.01〜0.15%
日本円 出金手数料無料407円220円〜770円
手残り

せっかく稼いだビットコインをアカウント消失などで失ってしまう前に無料口座開設を済ませておきましょう。

\無料10分・スマホでかんたん/

ビットウォークの招待・紹介コードはあるの?

ビットウォークには紹介コードはなく、招待リンクと呼ばれるものがあります。

招待リンクは以下。
以下のリンク経由から始めることで招待特典として稼げる報酬が2倍になります。

\ 報酬2倍 /

ビットウォーク(BitWalk)のキャンペーン (紹介制度)について解説

ビットウォークを始める前に準備しておきたいものや招待リンクが分かったところで、キャンペーン (紹介制度)について解説をしていきます。

\ 報酬2倍 /

ビットウォークの友達紹介制度とは?

ビットウォークでは250歩毎に1スタンプが貯まっていきます。

スタンプはビットコインと交換が可能ですが、広告を視聴することで獲得報酬が5倍にアップ。
紹介特典があれば、100スタンプ分の獲得報酬を10倍に上げることができます。

紹介した側と紹介された側の双方、特典を受けることができ、紹介した側は月3人までの招待と制限があります。

紹介する手順

紹介する手順はかんたんです。

ビットウォークのアプリを開いて『コンテンツ』から『友達を招待する』を選択するのみです。
招待リンクをシェアして特典を受け取りましょう。

紹介する側は、3人 / 月までが招待枠数となります。
それ以上は特典が受けられないので覚えておきましょう。

よくある質問

ビットウォークでよくある質問をまとめました。

  • ビットウォークの評判は?
  • いくら稼げるの?
  • ポイントサイト経由で登録はできるの?
  • 出金方法は?

ビットウォークの評判は?

App StoreとGoogle Playを調べてみたところ、評判と口コミは以下の通りでした。

ストア名2024年1月24日時点
App Store評価件数 4.6万件
星4.2
『ヘルスケア/フィットネス』で25位
Google Playダウンロード数 10万以上

ダウンロード数も増えてきており、人気のあるアプリであることが分かります。

いくら稼げるの?

Twitter上での報告を見ていると、月に数十円程度を稼いでいる方が多いようです。

私がどのくらい稼げたのかに関する記事は後日公開を予定しています。

→筆者は7日間で約13円稼ぐことができました!

ポイントサイト経由で登録はできるの?

2024年2月時点で、ビットウォークはポイントサイト経由で登録することはできません。

出金方法は?

ビットウォークで稼いだビットコインを受け取る手順は以下の通り。
受け取るには暗号取引所の口座が必要です。

  1. 暗号資産取引所の口座を開設
  2. 出金アドレス(ウォレットアドレス)を登録
  3. 出金を申請
  4. ビットコインを日本円に換金

詳しくは以下の手順で解説をしています。

ビットウォーク(BitWalk)のキャンペーン、招待・紹介コードまとめ

本記事ではビットウォークのキャンペーンや紹介コードについて解説をしました。

ビットウォークは招待リンクから始めることにより、お得に始められることが分かりました。
招待リンクは以下になります。

\ 報酬2倍 /

記事の内容は以上となります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
クリックして読める『目次』