アクセストレードのセルフバックとは?上手く活用して種銭を確保!

アフィリエイトを始めている方は「アクセストレード」を利用したり、耳にしたことある方が多いのではないでしょうか。

アクセストレードではセルフバックを利用することで種銭を確保することができるんです◎

本記事ではセルフバックについて解説をしていきます!

目次

アクセストレードのセルフバックとは

セルフバックとは、アフィリエイトをする本人がプログラムの申し込みを行うことで、報酬を得ることできる仕組みのことです。

アクセストレードでは「アフィバックモール」と呼ばれるセルフバック専用サイトがあり、アクセストレードに登録している方であれば誰でも利用が可能です◎

セルバックは下の手順で簡単に行うことができます!

利用手順

①アフィバックモールへアクセス

②申し込みたいプログラムを選択

③アフィリエイトリンクからサービスを申し込む

具体的にどれくらいセルフバックできるの?

数百円から中には1万円を超えるプログラムまであります。

具体的な案件

いくつか具体的な案件を挙げてみました!

もちろん下のプログラム以外にも様々あります。

あなたに合った案件を探してみてください◎

ジャンルプログラム名セルフバック報酬 (税抜)
FX・証券・投信・仮想通貨マイメイト19,500円
キャッシング・ローン・クレカJCBカード9,000円
コスメ・ボディケア・ヘルスケアミラブルPlus11,538円
具体的な案件 (2022/10/5地点)

どれくらい稼げたの?

僕が申し込みをしたプログラムを参考までに記載しておきますね◎

これからも上手く活用していこうと思ってますので、実績の情報は更新していきます!

利用日プログラム名セルフバック報酬 (税抜)
2022/9/23BITPOINT732円
筆者の実績

利用するメリット

報酬を得ることができる

アフィバックモール」を通してプログラムを申し込むことで、アフィリエイターに報酬が入ってきます。

通常の申し込みでは報酬は得られないので、上手く活用できると良いですよ◎

注意点

セルフバックを目的にしないこと

セルフバックが嬉しくて、アフィバックモールでプログラムを探してしまいがちです。

継続的な収益は見込めないので、申し込みたいプログラムや種銭確保のために利用することをオススメします◎

  • 申し込みたいプログラムがある!
  • 一時的な種銭を確保したい!

成果条件をよく確認しておく

申し込みをするだけでセルフバック報酬が得られる案件がある一方で、そうでない案件もいくつか存在します。

例えば仮想通貨取引所「DMM Bitcoin」の場合、口座申し込み+90日以内の取引完了で報酬が確定します!

利用する際には成果条件をよく確認するようにしてください。

1,000円を超えないと振り込まれない

セルフバック報酬と通常のアフィリエイト報酬が1,000円を超えると口座に入金されます!

使えるお金が入金されるのは1,000円を超えてから!覚えておいてください。

Q&A

報酬の手続きは必要?

自動で振り込まれますので手続きは不要です。

報酬はいつ振り込まれるの?

報酬が確定した月の翌々月15日にお振込みされます。

セルフバックを上手く活用しよう

セルフバックは一時的な種銭確保をするには最適な方法です。

また申し込みたいプログラムがある際には、利用をしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ご訪問ありがとうございます!
サイト運営者のけんです。
普段は化学メーカー勤務のサラリーマンをしている28歳男性です!
社会人5年目になりました。
当サイトではブログ、仮想通貨・NFTなどのWeb3.0情報を中心に発信しています。
2022年6月よりNFTの世界に魅了され、情報を懸命に追っています!
アイコンは日本の有名なNFTプロジェクト「CNP」です。

コメント

コメントする

目次