コインチェックでイーサリアムを購入する手順を解説!

当ページのリンクには広告が含まれています。
悩む人

Coincheckでイーサリアムを購入したい。
どうやって購入するの?

このような悩みを解決します。

本記事では、イーサリアムを購入する手順を画像付きで解説をします。

コインチェックは、はじめての仮想通貨取引におすすめの取引所です。
5年連続アプリダウンロード数がNo.1の実績があります。
※対象:国内の暗号資産取引アプリ、データ協力:AppTweak

筆者もはじめての仮想通貨取引所の口座はコインチェックでした。

けん

少額(500円)からビットコインを購入することもできます!

アプリの使用性が抜群で初心者の方も安心して取引ができます。

無料で開設ができるので、まだの方は済ませておきましょう。

取引が可能になるまで時間がかかる場合があるので、事前に完了させておけば待ち時間なしで出金ができます。

\無料5分・スマホでかんたん/

特典付与の紹介リンク

クリックして読める『目次』

コインチェックでイーサリアムを購入する手順

イーサリアムは『販売所』からのみ購入することができ、最低購入金額は500円からです。

けん

スマホから最短10秒で購入ができますよ!

日本円の入金がまだの方は、済ませておいてください。

販売所で購入する手順

ウォレットに送付した日本円で「イーサリアム」を購入します。

STEP
イーサリアムを選択

販売所」より「イーサリアム」を選択してください。

STEP
購入を選択

購入」をタップしてください。

STEP
イーサリアムの購入

購入したい分の日本円を入力します!

入力後は「日本円でETHを購入」をタップしてください。

STEP
イーサリアムの購入完了

イーサリアムの購入が完了と表示されれば終了となります。

以上で購入は完了です。

コインチェックでイーサリアムを購入する方法まとめ

イーサリアムを購入する手順は以下の通りでした。

1.Coincheckへ日本円を入金
2.Coincheckの口座で仮想通貨を購入

事前の準備として購入する際にはCoincheckの口座へ入金する必要があります。

ビットコインも購入してみたい方は以下の記事が参考になります。

以上、イーサリアムを購入する手順に関する記事でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
クリックして読める『目次』