ステラウォークはどれくらい稼げる?収益を公開!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ステラウォークはどれくらい稼げる?
悩む人

ステラウォークを始めてみたい。
どれくらい稼げるの?

このような悩みを解決します。

ステラウォークは無料で始めることができるMove to earnアプリ。
目標歩数に達成するとジェムがもらえ、暗号資産XLM(ステラルーメン)と交換することができます。

始める前にどのくらい稼げるのか知りたい方向けに記事を作成しました。

GMOコインはGMOインターネットグループの取引所で、暗号資産の取引や日本円の出金手数料などでお得になります。

けん

手残りをできるだけ多くしたい方は手数料に着目してみよう!

スクロールできます
項目GMOコインコインチェックビットフライヤー
XLM 取引手数料取引所:−0.03〜0.09%販売所:スプレッド取引所:0.01〜0.15%
XLM 送金手数料無料0.01 XLM無料
日本円 出金手数料無料407円220円〜770円
手残り

稼いだステラルーメン(XLM)は暗号資産取引所の口座を作らないと日本円まで換金することができません。

日本円へ換金したい方は無料口座開設を済ませておきましょう。

\無料10分・スマホでかんたん/

クリックして読める『目次』

ステラウォークはどれくらい稼げるの?

ステラウォークってどれくらい稼げるの?以下の順番で説明していきます。

・収益を公開
・1ジェムあたりで稼げる通貨
・稼ぎ方
・アップデートでジェム獲得量がUP

収益を公開

2023年3月は29円稼ぐことができました。
※1XLMが14.033円として算出。

※2023年4月の収益も追加しました。

年月収益
2023年3月29円
2023年4月31円

1ジェムあたりで稼げる通貨

ステラウォークでもらえるのはゲーム内アイテムであるジェム。

1ジェムあたりどのくらいXLM(ステラルーメン)を稼げるか計算してみました。

年月ジェムXLM XLM / 1ジェム
2023年3月8802.090.002375

稼ぎ方

基本的な稼ぎ方は以下の3ステップです。

①目標歩数まで歩く
②広告を閲覧してジェムを獲得
③XLM (ステラルーメン)との交換申請

詳しく知りたい方は以下の記事を参考にしてみてください。

アップデートでジェム獲得量がUP

バージョン2.7.0でジェムを追加で獲得できる機能が付与されました。

広告を閲覧することで追加でジェムを獲得することができ、XLM (ステラルーメン)の獲得量がUPする可能性があります。

2023年4月以降の検証で追加でジェムを獲得することで収益がどうなるか公開させていただきます。

よくある質問

ステラウォークに関するよくある質問をまとめました。

・ステラウォークの始め方は?
・アンドロイドでも使用できるの?
・ステラウォークの評判は?
・ステラウォークの換金方法は?

ステラウォークの始め方は?

ステラウォークを始めるにはコインチェックなどの国内暗号資産取引所の口座開設が必須です。

開設した上で始める手順は以下の3ステップです。

①受け取り用のウォレット作成
②ステラウォークアプリのインストール
③ヘルスケアアプリとの連携

詳しくはステラウォークの始め方・使い方で解説をしています。

アンドロイドでも使用できるの?

2023年1月にアンドロイドでも利用可能となりました。

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!
ステラウォーク – 歩くだけで暗号資産が貰える!
開発元:DoshCook LLC
無料
posted withアプリーチ

ステラウォークの評判は?

アプリストアの評価では
App Storeは星4.7、Google Playは星4.4と共に評価が高いです。

ステラウォークの換金方法は?

歩いてもらえるジェムは、XLM(ステラルーメン)と交換・日本円に換金することができます。

方法や注意点を以下の記事で解説をしています。

ステラウォークはどれくらい稼げる?まとめ

本記事ではステラウォークはどれくらい稼げるのかについて解説をしていきました。

結論、収益は以下の通りです。

年月収益レート
2023年3月29円1XLM = 14.033円

バージョン2.7.0でジェムを追加で獲得できる機能が付与されました。

稼げる額が増えることを楽しみにしておきましょう!

本記事の内容は以上となります。

当メディアでは歩いて稼げるアプリを他にも紹介しています。
もし気になるものがあれば覗いていってください!

アプリ名称稼げる暗号資産費用
SweatcoinSWEAT (スウェット)無料
課金プラン有り
ビットウォークBTC (ビットコイン)無料
リップルウォークXRP (リップル)無料
WalkenWLKN無料
課金可能
STEPNGST、GMT有料
スズウォークETH (イーサリアム)有料
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
クリックして読める『目次』