【初心者必見】NFTの稼ぎ方を学びながら0→1を達成する方法!

最近、何かと話題に挙がっているNFT。

2022年10月はキングコングの西野さんやロンドンブーツの淳さんなど芸能人も少しずつ参入してきて、日本のNFT人口が増えてきているのは間違いありません。

そのような中、NFTをブログに書いている人も増えています。

ブログで0→1を達成するのは難しいですよね。

この記事ではNFTの稼ぎ方を学びながら、0→1を達成する方法をご紹介します。

NFTはこれから市場規模が大きくなると予想される産業で、2022年から2027年の5年間で約4.4倍に成長するとも見込まれています。

今、学んでおけば将来大きなリターンを得られる可能性があります!

興味のあるアナタは是非、この記事を参考にしてみてください◎

早速結論ですが、学びながら収益化する方法は「Brainアフィリエイト」です。

目次

Brainアフィリエイトとは

Brain 公式サイトより引用

Brainは知識共有プラットフォームと呼ばれ、ユーザーは以下の方法で収益化することができます。

収益化する方法
  1. コンテンツを販売
  2. 販売者のコンテンツを紹介してアフィリエイト

コンテンツを販売

1つ目はコンテンツを販売して収益を得る方法です。

「Kindle出版」や「有料note」のように自分の商品を作って収益化します。

販売者のコンテンツを紹介してアフィリエイト

販売者のコンテンツを紹介してアフィリエイトする方法です。

この記事で紹介する「0→1を達成する方法」はこれになります。

例えば、NFTで超有名なインフルエンサーであるイケハヤさんが執筆されたBrainを見てみましょう。

紹介リンクから購入してもらうと販売価格の50%を収益化することができます。

1,480円の50%なので、1部アフィリエイトできれば740円稼ぐことが可能です。

イケハヤさんのBrain購入をオススメする理由は以下の3つです。

オススメ理由3選
  1. イケハヤさんがNFT界をけん引するインフルエンサーであること
  2. 手に取りやすい価格帯であること
  3. 約3万文字のテキストに動画もついていること

実際に手に取ってみましたが、価格以上の価値を感じました。

Brainアフィリエイトの特徴

Brainアフリエイトの特徴を3つ紹介します!

ブログがなくても紹介できる

ブログは初期費用があまりかかりませんが、レンタルサーバの契約、テーマの導入、初期設定など、工数がかかってしまうのは事実です。

Brainアフィリエイトは、TwitterなどのSNSにアフィリエイトリンクを貼って紹介することもできます。

Twitterで紹介する方法ではスマホから簡単に行えるので、手軽に試すことができますね◎

アフィリエイト報酬が高い

楽天やAmazonのアフィリエイトは商品を紹介して得られる報酬は2~5%程度です。

Brainアフィリエイトは10~50%とアフィリエイト報酬が高いのが特徴です。

登録に審査の必要がない

アフィリエイトをするためには、通常は審査が必要で合格をしないと紹介することができません。

Brainアフィリエイトでは登録するのみでアフィリエイトが可能です。

0→1を達成するステップ

0→1を達成するステップは3ステップです!

Brainに登録する

Brain 公式サイトより引用

Brain公式サイトにアクセスし、「新規登録」をクリックします。

ニックネーム」、「アカウント名」、「メールアドレス」、「パスワード」を入力します。

利用規約に同意する」にチェックを入れて、「登録する(無料)」を押します。

登録したメールアドレスに本登録の案内が届きます。

本登録はこちら」をクリックすると登録は完了です◎

コンテンツを購入する

NFTで稼ぐ方法を徹底解説を購入して、学習をしましょう。

その際に、学んだこと、オススメできる点をまとめておきます。

コンテンツを紹介する

2つの方法を紹介します!

Twitterで紹介する

この方法がオススメな方

・ブログを開設していない

・スマホで気軽に紹介してみたい

①紹介リンクを取得

NFTで稼ぐ方法を徹底解説」を読み終わった後に、「この記事の紹介リンクを作成」からリンクを取得します。

②TwitterにURLをペースト

TwitterにURLをペーストします。

その際の注意点として「学びのアウトプット」「オススメ理由」を記載するようにしてください。

ブログで紹介する

この方法がオススメな方

・ブログを開設している

・丁寧に紹介をしたい

①紹介リンクを取得

NFTで稼ぐ方法を徹底解説」を読み終わった後に、「この記事の紹介リンクを作成」からリンクを取得します。

②ブログで紹介する

収益化する手順やオススメ理由を記事にしてみましょう。

まとめ

NFTの稼ぎ方を学びながら0→1を達成する方法を紹介しました。

NFTはこれから成長が期待される産業です。2022/10月時点でNFTに触れている方は約1万人のみとも言われています。

早めに行動して先行者利益を一緒に得ていきましょう。

記事の内容は以上です!お疲れ様でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ご訪問ありがとうございます!
サイト運営者のけんです。
普段は化学メーカー勤務のサラリーマンをしている28歳男性です!
社会人5年目になりました。
当サイトではブログ、仮想通貨・NFTなどのWeb3.0情報を中心に発信しています。
2022年6月よりNFTの世界に魅了され、情報を懸命に追っています!
アイコンは日本の有名なNFTプロジェクト「CNP」です。

コメント

コメントする

目次