Sweatcoin(スウェットコイン)の招待・紹介コード!友達紹介について解説

当ページのリンクには広告が含まれています。
悩む人

Sweatcoinで招待するメリットは?
方法を詳しく教えて欲しい。

このような悩みを解決します。

Sweatcoinは歩いて稼ぐをコンセプトのMove to earnプロジェクトです。

世界60か国以上で利用されており、無料で始めることができるのも特徴。

本記事ではSweatcoinの招待について詳しく知りたい方向けに記事を作成しました。

結論、Sweatcoinを招待するメリットは以下の通りです。

・1人招待する毎に5SWC
・インフルエンサープログラム
・キャンペーン

Sweatcoinで稼いだコインはSWEATと交換・日本円に換金することができます。

但し、SWEATを日本円に換金するには仮想通貨取引所の口座開設が必要。

国内で取り扱いがないので、海外取引所経由で換金を行います。

クリックして読める『目次』

Sweatcoin(スウェットコイン)の招待・紹介制度の概要

Sweatcoinを招待するメリットを解説します。

ポイントは3つあります。

・1人招待する毎に5SWC
・インフルエンサープログラム
・キャンペーン

1人招待する毎に5SWC

Sweatcoinを誰かに招待すると、1人招待する毎に5SWCもらえます。

招待人数に上限はありません。

後述しますが、Sweatcoin上で稼いだコイン(SWC)は仮想通貨SWEATと交換・日本円に換金することができます。

歩く以外にも稼ぐ方法があるのは大きなメリットです。

インフルエンサープログラム

20名以上を招待できれば公式インフルエンサーになれます。

・コイン (SWC)と現金 (ドル)が交換できる
・ブーストがミッション型になる
・インフルエンサー限定のオファー

コイン (SWC)と現金 (ドル)が交換できる

インフルエンサーになるとアプリ内で稼いだコイン(SWC)と現金が直接交換できるようになります。

通常はSWEATと交換・日本円に換金する必要があるので、日本円への換金手段が1つ増えることになります。

SWEATと交換・日本円に換金する方法が気になる方は以下の記事を参考にしてみてください。

ブーストがミッション型になる

Sweatcoinには『ブースト』と呼ばれる機能があり、ブーストを使用すると一定時間の間、獲得できるコインの量を増やすことができます。

インフルエンサー会員になることでブースト機能がミッション型に変更します。

通常会員インフルエンサー会員
毎日20分間、獲得できるコインが2倍毎日20分間、2,200歩歩くことができたら5 コイン

インフルエンサー限定のオファー

Sweatcoinの運営から海外旅行ツアー案内などが届きます。

オファー内容は時期によって異なるようです。

キャンペーン

期間限定のキャンペーンがあり、期間中に招待することで追加でコインや景品に応募ができます。

キャンペーン期間により、賞品はさまざまです。

例えば2023/2/16~2023/3/16までの期間は以下の賞品に応募できます。

・iPhone 14 Pro Max
・Xbox Series X など
・1,000 コイン (SWC)

応募して当選する必要がありますが、予想以上に賞品が豪華な印象です。

Sweatcoin(スウェットコイン)の招待リンクを確認

Sweatcoinの招待リンクを確認する方法はかんたんです。

右下のアイコンをタップした後に『友達』を選択。

リンクのシェア内に記載されているURLがご自身の招待コードになります。

Sweatcoin(スウェットコイン)の招待・紹介方法

Sweatcoinの招待リンクを確認できたら、実際に招待をしてみましょう。

招待は各種SNSで可能です。

ここでは以下の3パターンを紹介します。

・LINEで紹介
・Twitterで紹介

・ブログで紹介

LINEで紹介

LINEで家族や友達を招待する方法です。

Sweatcoinのアプリのホーム画面から『今すぐ S5』をタップ。

表示される家族・友達のアイコンもしくはLINEアプリをタップすると招待リンクを送ることができます。

下のように表示されればOKです。

終了する場合は『閉じる』をタップ。
『もう一度招待する』で続けて招待ができます。

Twitterで紹介 

アカウントをお持ちの方は、Twitterで発信してみるのも1つの手段です。

Sweatcoinのアプリのホーム画面から『今すぐ S5』をタップ。

表示されるTwitterアイコンをタップすると招待リンクを送ることができます。

具体例として以下のようなポイントに意識してツイートしてみましょう。

・Sweatcoinのかんたんな説明
・『# 』も入力
・Sweatcoinの招待リンク

ブログで紹介

ブログを運営されている方は、ブログ上で招待してみるのも1つの手段です。

TwitterなどのSNSでは既に知り合いの方向けにリーチしますが、ブログ(SEO)では、全く知らない人にもリーチできるのが強みです。

僕はSweatcoinの始め方に関する記事で紹介をしています。

ブログの始め方が気になる方は以下の記事を参考にしてみてください。

よくある質問

Sweatcoinに関するよくある質問をまとめました。

・Sweatcoinの始め方は?
・Sweatcoinを日本円に換金する方法は?
・SWEATの日本円の価格は?

Sweatcoinの始め方は?

Sweatcoinのアプリをダウンロードすることで始めることができます。

詳しくは以下の記事で解説しています。

Sweatcoinを日本円に換金する方法は?

Sweatcoinで稼いだコインはSWEATと交換・日本円に換金することができます。

SWEATは国内で取り扱いがないので、海外取引所経由で換金を行います。

SWEATの日本円の価格は?

CoinMarketCapで最新の価格をチェックできます。

以下の記事でも説明しています。

Sweatcoin(スウェットコイン)の招待・紹介制度を活用してみよう

出典:Sweatcoin

Sweatcoinの招待制度が気になる方向けに解説をしました。

招待するメリットとして、3つのポイントをあげました。

・1人招待する毎に5SWC
・インフルエンサープログラム
・キャンペーン

招待リンクを入手できれば、各種SNSで紹介が可能です。

・LINEで紹介
・Twitterで紹介

・ブログで紹介

Sweatcoinで稼いだコインはSWEATと交換・日本円に換金することができます。

SWEATは国内で取り扱いがないので、海外取引所経由で換金を行います。

はじめての海外取引所でオススメはBybit(バイビット)。

海外取引所にもかかわらず日本語対応しており、アプリも使いやすいです。
お手持ちのスマホ1台でサクッと開設できます。

\ 無料・スマホでかんたん /

口座開設が不安な方は以下の記事を参考にしてみてください。

招待方法をはじめから読みたい方はこちらをタップするとジャンプします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックして読める『目次』