SWELLブロックをかんたんに呼び出そう!キーワードまとめ

記事を効率よく書きたい。SWELLブロックを簡単に呼び出す方法を教えて欲しい。

このような疑問を解決します。

限られた時間なので、できるだけ時短で記事を作成したいと思います。

SWELLブロックをかんたんに呼び出す方法をまとめてみました。

ブロックエディター前提での説明をしていきます。

クリックして読める『目次』

SWELLブロックを呼び出す方法

そもそもブロックを呼び出す方法は2種類あります。

編集画面上で/任意のキーワード」を入力する方法+マーク」から視覚的にブロックを呼び出す方法です!

編集時間をより短縮するためには「/任意のキーワード」を覚えておくことで、よりカンタンに記事編集をすることが可能です。

SWELLブロックをかんたんに呼び出す!キーワードまとめ

SWELLブロックをかんたんに呼び出せる「キーワード」をまとめてみました!

記事の編集に役立ててみてください。

ブロック名称から各SWELLブロックの説明記事に飛ぶことができます。

スクロールできます
ブロック名称キーワード主な用途
SWELLボタン/buttonリンクを添付
(アフィリエイトなど)
FAQ/faqQ&A
ステップ/step もしくは /ステップ手順説明
アコーディオン/accordion情報の開閉
キャプションボックス/cap目立たせたい部分に使用
関連記事/blogcard もしくは /postlink関連記事を添付
ふきだし/balloon思っている気持ちを表現
(悩みなど)
SWELLブロックをかんたんに呼び出す!キーワードまとめ

以上、SWELLブロックをかんたんに呼び出す方法でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ご訪問ありがとうございます。
『副業3.0』運営者のけんです!
Web3.0・NFTの副業情報を発信しています。
当サイトでの『仮想通貨』とは
『暗号資産』のことを指します。

コメント

コメントする

クリックして読める『目次』