【24年5月最新】ビットバンク(bitbank)の招待、紹介コードとキャンペーン

当ページのリンクには広告が含まれています。
ビットバンクの招待、紹介コード
悩む人

ビットバンクに招待(紹介)コードはあるの?
キャンペーン情報も教えて欲しい。

このような悩みを解決します。

仮想通貨取引所の口座によっては、招待(紹介)コード入力でお得に始めることができますよね。

ビットバンクはどうなんだろ?と気になる方も多いはずです。

本記事では、ビットバンクの招待(紹介)コードの有無やキャンペーン情報について解説をしていきたいと思います。

クリックして読める『目次』

ビットバンクの招待(紹介)コードはどこ?

結論、ビットバンクでは招待(紹介)コードによる口座開設は行われていません。

口座開設時の招待(紹介)コードによるキャンペーンは行われていませんが、口座開設後に参加できるキャンペーンは開催中です。

\無料3分・スマホでかんたん/

けん

次の項目で説明をしていきます。

ビットバンクのキャンペーン情報

ビットバンクの常時開催中のキャンペーンは以下の2つ。

  • 毎日チャレンジ
  • 入金プログラム

順番に説明をしていきます。

毎日チャレンジ

引用:ビットバンク公式

ビットバンクは、販売所で暗号資産を1日合計500円以上購入、もしくは取引所で1日合計5,000円以上取引した場合、毎日抽選で10名に現金1,000円をプレゼントするキャンペーンを開催中です。

参加方法は、以下の2ステップで完了。

・本日分のプログラムにエントリー
・暗号資産の購入
・参加完了

>> キャンペーン詳細

ビットバンクの口座を持っていない場合は、口座開設から始めましょう。

\無料3分・スマホでかんたん/

入金プログラム

引用:ビットバンク公式

2つ目のキャンペーンは、はじめての入金プログラムです。

以下の2ステップでもれなく1,000円が貰えます。

・プログラムにエントリー
・10,000円以上の入金

けん

ビットバンクの出金手数料を考慮してもオトクなキャンペーンでした!

>> キャンペーン詳細

同じように、ビットバンクの口座を持っていない場合は、口座開設から始めましょう。

\無料3分・スマホでかんたん/

【実体験】ビットバンクのキャンペーンに参加してみた感想

スマホ-1

筆者もビットバンクの入金キャンペーンに参加してみました。
流れは以下の通りです。

かんたん2ステップ:入金プログラム
STEP1 : 専用フォームからエントリー
STEP2 : はじめて10,000円以上の入金

専用フォームからエントリー

ビットバンクのキャンペーンページにアクセス。
早速エントリーして入金する』をタップします。

プログラムのエントリーページにアクセスできます。
ビットバンクに登録したメールアドレスを記載して、『送信』をタップしてください。

以上でエントリーは完了です!

けん

かんたんにエントリーができました!

はじめて10,000円以上の入金

ビットバンクのアプリを開いて『入金』をタップ。
JPY (日本円)』を選択してください。

日本円の入金先は『GMOあおぞらネット銀行』もしくは『住信SBIネット銀行』のいずれかから選択してください。

お手持ちの銀行より、振込先の口座情報を入力して入金を行いましょう。

住信SBIネット銀行の場合は、振込人名義の記載に注意が必要です。
振込人名義には『入金番号(9桁)+名前』を記載します。

入金方法の解説は以上となります。

10,000円の入金が完了(キャンペーン対象)すると、ビットバンクより以下のようなメールが届きます。

けん

無事に1,000円のプレゼントを受け取ることができましたよ!

ビットバンクの招待(紹介)コードに関するQ&A

ビットバンクに関するよくある質問をまとめました。

  • ビットバンクのアフィリエイトはあるの?

ビットバンクのアフィリエイトはあるの?

アクセストレードと呼ばれるASP経由でビットバンクのアフィリエイトを行うことができます。

ビットバンク以外の紹介キャンペーン

ビットバンクは紹介キャンペーンが開催されていないことが分かりました。

しかしながら国内の暗号資産取引所の中には、紹介キャンペーンを開催中のものがあります。
イチオシの案件を紹介していきます!

  • ビットポイント
  • ビットフライヤー
けん

順番に解説をしていきますね。

ビットポイント

ビットポイントはSBI VCトレードと同じでSBIグループの取引所になります。
最大3,000円分が貰えるキャンペーンを開催中です。

紹介制度と暗号資産がもらえるキャンペーンで最大3,000円が手に入ります!

◯友達紹介プログラム
紹介コードを入力した上で条件達成で1,500円を受けとることができます。
①口座開設を完了:500円
②アプリで1回以上の売買:1,000円

ビットポイント_友達紹介プログラム

引用:ビットポイント

◯口座開設キャンペーン

2024.5.17(金)〜2024.6.28(金)15:59までの期間内に口座開設を完了と条件を達成した方限定で1,500円相当のビットコインをもらうことができます。
※付与は2024年7月中を予定

ビットポイント_口座開設キャンペーン

引用:ビットポイント

2つのキャンペーンを組み合わせることで最大3,000円をゲットすることが可能。
口座開設は無料でできるので損はありません!

\ キャンペーン併用で最大3,000円をゲット/

紹介コードは自動入力

ビットフライヤー

ビットフライヤーのオトクな紹介キャンペーンを紹介します。

紹介コード『q3fva0zc』を入力して条件を達成で1,500円相当のビットコインがもらえます!

  • 口座開設完了:1,500円相当のビットコイン
  • 付与時期:本人確認完了後の24時間以内
けん

1,000円から1,500円に増額中です!

ビットフライヤーの招待コードとは

ビットフライヤーより引用

口座開設は無料なので自己負担ゼロで1,500円相当のビットコインは確実にもらえます。

キャンペーンは突然終了することもあるので、気になる方は口座開設を済ませておきましょう!

\ 招待コード入力で1,500円分のビットコイン /

ビットバンク(bitbank)の招待、紹介コードまとめ

本記事では、ビットバンクの招待(紹介)コードとキャンペーン情報について解説をしました。

現在のところは、招待コードによる開設方法は無いことが分かりましたね。

ビットバンクでは以下の2つのキャンペーンを開催中です。

  • 毎日チャレンジ
  • 入金プログラム

招待コードはありませんが、キャンペーンをうまく活用していきたいですね。

\無料3分・スマホでかんたん/

記事の内容は以上となります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
クリックして読める『目次』