【24年4月最新】ビットポイントはポイントサイト経由で開設できる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ビットポイントはポイントサイトから開設可能?
悩む人

ビットポイントはポイントサイトから開設できるの?
他にお得な方法があれば教えて欲しい。

このような悩みを解決します。

ポイントサイトから登録することで、お得に口座開設ができますよね。

ビットポイントがポイントサイトから登録できるかを調べてみました。

クリックして読める『目次』

ビットポイントはポイントサイトから開設できる?

ビットポイント(Bitpoint)はポイントサイトから登録できる?

結論、2024年4月時点ではビットポイントはポイントサイトからの登録はできないようです。

調べてみたポイントサイトは以下の通り。

ポイントサイトビットポイント
ハピタスなし
モッピーなし
ポイントインカムなし
ポイントタウンなし
アメフリなし
ECナビなし
ちょびリッチなし
ニフティポイントなし
すぐたまなし
ワラウなし

ポイントサイト経由以外の方法

ビットポイントは残念ながらポイントサイト経由での開設はできないことが分かりました。
そこで、ポイントサイト経由以外でお得に開設できる方法を紹介します。

最大3,500円が貰えるキャンペーン

ビットポイントでは最大3,500円分が貰えるキャンペーンを開催中です。

紹介制度と暗号資産がもらえるキャンペーンで最大3,500円が手に入ります!

◯友達紹介プログラム
紹介コードを入力した上で条件達成で1,500円を受けとることができます。
①口座開設を完了:500円
②アプリで1回以上の売買:1,000円

ビットポイント_友達紹介プログラム

引用:ビットポイント

◯口座開設キャンペーン

2024.4.12(金)〜2024.5.17(金)16:00までの期間内に口座開設を完了と条件を達成した方限定で2,000円相当のビットコインをもらうことができます。
※付与は2024年6月中を予定

ビットポイント_口座開設キャンペーン

引用:ビットポイント

2つのキャンペーンを組み合わせることで最大3,500円をゲットすることが可能。
口座開設は無料でできるので損はありません!

\ キャンペーン併用で最大3,500円をゲット/

紹介コードは自動入力

よくある質問

ビットポイントに関するよくある質問をまとめました。

  • 紹介コードを教えて欲しい。
  • 報酬の受け取り方は?
  • GXEのキャンペーンは?

紹介コードを教えて欲しい。

紹介コードは『FYZGKUONZF』です。
下記リンクから登録すれば、紹介コード自動入力で登録可能です。

\ キャンペーン併用で最大3,500円をゲット/

紹介コードは自動入力

報酬の受け取り方は?

アプリにログイン後、ご紹介プログラムから受け取ることができます。

ビットポイントのアプリを開いて『アカウント』から『紹介状況』をタップ。
紹介コード特典の欄から受け取り申請が可能です。

受け取り期限は口座開設完了月の翌々月の月末15:59まで。
期限を過ぎた場合、プレゼント受取ができなくなってしまうので注意しましょう。

GXEのキャンペーンは?

その他にも、暗号資産GXEの貸出しキャンペーンを開催していました。
期間は2023年8月28(月)16時〜2023年10月1日(日)16時までで終了しています。

ビットポイント(Bitpoint)ポイントサイト経由まとめ

本記事では、ビットポイントがポイントサイトから開設可能なのかについて解説をしました。

2024年4月時点ではビットポイントはポイントサイトからの登録はできないようです。

他の方法としては3,500円のキャンペーンで登録することです。

\キャンペーン併用で最大3,500円分をゲット/

紹介コードは自動入力

記事の内容は以上となります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
クリックして読める『目次』