【24年5月最新】ビットトレードの紹介コード!キャンペーンで2000円をもらう方法

当ページのリンクには広告が含まれています。
ビットトレード(BitTrade)の紹介コード!キャンペーンで2000円をもらう方法
悩む人

ビットトレード (BitTrade)ってどんな取引所?
紹介コードで登録できるの?

このような悩みを解決します。

ビットトレードは以下のような特長をもった取引所です。

・国内取扱い銘柄数No.1
・万全のセキュリティ対策 (ハッキング0件)
・2円から始められる
・各種手数料が無料
・WebSocket規格のAPIを提供

※2023年2月MINKABU暗号資産取引所ランキング「取扱い銘柄数部門第1位」

個人的に思うおすすめは『販売所』と『取引所』の取引きをワンタップで切り替えられるところ。

はじめての方にオススメな販売所での取引き、慣れてきた方にオススメな手数料を抑えられる取引所での取引きをワンタップで切り替えられるのはとても便利だと感じています。

BitTrade (ビットトレード)ではお得なキャンペーンを開催中!

紹介コード『C2sup』を入力して条件を達成で最大2,000円相当のビットコインがもらえます!

  • 口座開設完了:1,000円相当のビットコイン
  • 販売所で50,000円以上の取引:1,000円相当のビットコイン

口座開設は無料なので自己負担ゼロで1,000円相当のビットコインは確実にもらえます。

キャンペーンは突然終了することもあるので、気になる方は口座開設を済ませておきましょう!

\ 最短5分・2,000円分のBTCをゲット /

紹介コードは自動入力

ここをタップして今すぐ『ビットトレード(BitTrade)の口座開設手順』にジャンプする!

クリックして読める『目次』

ビットトレードの友達紹介プログラムとは?

ビットトレードの紹介プログラム

はじめにビットトレードの紹介コードによるキャンペーン情報を説明します。

期間2023年11月6日〜
特典①口座開設完了:1,000円相当のビットコイン
②販売所で5万円以上の取引:1,000円相当のビットコイン
※新規登録完了から30日以内
条件口座開設完了(KYC 通過)
付与時期①口座開設完了を確認した翌日(土日祝日含む)の午後
②販売所で累計5万円以上取引したことを確認した翌日(土日祝日含む)の午後
注意点紹介コード『C2sup』の入力
けん

本人認証まで完了しないとビットコインは付与されません。
必ず認証まで完了させるようにしてください!

今回のキャンペーンは合計で2,000円分のビットコインがもらえます!

\ 最短5分・2,000円分のBTCをゲット /

紹介コードは自動入力

紹介コードは「C2sup」です。
※自動入力されるはずですが、表示されない方は忘れずに入力してください。

ビットトレードの紹介コードの活用法:口座開設

口座開設を完了することで、1,000円相当のビットコインを受け取ることができます。

手順は以下の3STEPのみで完了です。

  1. 紹介リンクにアクセス
  2. アカウント登録
  3. 本人確認

紹介リンクにアクセス

特典を受け取るためには、紹介コード『C2sup』が必要です。

以下のリンクからアクセスすれば、紹介コードは自動入力されています!

\ 最短5分・2,000円分のBTCをゲット /

紹介コードは自動入力

ページに移動すると紹介コードが自動で入力されていることを確認ができます。

紹介コードは「C2sup」です。
※自動入力されるはずですが、表示されない方は忘れずに入力してください。

アカウント登録

メールアドレスとパスワードを入力して『新規登録』をタップしてください。

登録したメールアドレスに送られてくる認証コードを確認して入力してください。

以下の画面で登録は完了です。続いて本人確認画面に移ります。

本人確認

以下の画面で『進む』をタップしてください。

最短即日取引が可能な『かんたん本人認証』をタップ。

本人確認は以下の手順で実施をしていきます。

氏名、住所等の基本情報を入力してください。

取引に関する情報にうつります。
職業、年収などの情報を入力していきます。

最後に入力内容を確認して修正箇所がなければOKです。

本人確認書類の提出にうつります。
利用規約を確認して『同意して次へ進む』をタップ。

いずれかの書類を選択して『次へ進む』をタップ。
画面の案内に従って撮影を行ってください。

申請が完了すると以下の画面が表示されます。
審査結果を待ちましょう。

参考までに僕の場合は当日に申請、申請完了の連絡が届きました。

ビットトレードの紹介コードの活用法:販売所で取引

ビットトレードの紹介コードの活用法:販売所で取引

販売所で5万円以上の取引を行うことで、さらに1,000円相当のビットコインを受け取れます。

  • ビットトレードへ日本円を入金する
  • 販売所で暗号資産を購入する

ビットトレードへ日本円を入金する

暗号資産を購入する第一歩は日本円の入金です。

手数料を抑えて入金ができれば、利益を最大化できます。

入金のコツは以下の記事で詳しくまとめました。

販売所で暗号資産を購入する

日本円を入金できたら、暗号資産の購入ができます。

ビットトレードのアプリを開いて、「販売所」をタップしてください。

下の方にある「買う」を選択します。

購入画面に移動するので、金額を入力して購入手続きを進めましょう。

ビットトレードの紹介コードで受け取ったBTCの出金方法

ビットトレードの紹介コードで受け取ったBTCの出金方法

ビットトレードで受け取ったビットコインを出金する手順は以下の通りです。

  • ビットコインを日本円に換金
  • 日本円を出金
けん

順番に解説をしていきます。

ビットコインを日本円に換金

はじめのステップはビットコインの日本円への換金です。

アプリを開いて下のメニューから『取引所』をタップしてください。

販売所はユーザー⇔BitTradeの提示価格で売買します。取引所はユーザー⇔ユーザー間での売買なので手数料を抑えて取引が可能です。

取引所の売買画面に移動しました。ビットコインを日本円に変えたいので上にある通貨のペアをタップしてください。

通貨のペアから『BTC/JPY』を選択しましょう。

売る』から『成行』を選択して売りたい数量を入力しましょう。
入力が完了したら『BTCを売る』をタップしてください。

取引所での売買には指値と成行の2つの注文方法があります。
指値は自身で価格を設定する必要があり、今回はより取引の簡単な成行で注文を行いました。

ビットコインを日本円に換金する手順は以上となります。

日本円を出金

ビットコインから日本円へ換金が完了したら、手持ちの銀行口座へ出金が可能です。

日本円の出金方法は以下の記事で詳しく解説をしています。

ビットトレードの紹介コードに関するQ&A

ビットトレードの紹介コードに関するQ&A

ビットトレードの紹介コードに関する質問をまとめました。

  • ビットトレードの2000円はいつもらえるの?
  • ビットトレードの紹介コードは?
  • コイントレードの紹介コードを教えて欲しい

ビットトレードの2000円はいつもらえるの?

各特典と付与時期は以下の通りです。

特典①口座開設完了:1,000円相当のビットコイン
②販売所で5万円以上の取引:1,000円相当のビットコイン
※新規登録完了から30日以内
付与時期①口座開設完了を確認した翌日(土日祝日含む)の午後
②販売所で累計5万円以上取引したことを確認した翌日(土日祝日含む)の午後

ビットトレードの紹介コードは「C2sup

ビットトレードの紹介コードは「C2sup」です。最大で2,000円相当のビットコインが無料でもらえるので、よければ利用してみてください。

\ 最短5分・2,000円分のBTCをゲット /

紹介コードは自動入力

日本円の出金方法は?

ビットトレードのアプリを開いて『資産』から『出金』をタップすると出金画面に移動できます。

ビットトレードの日本円の出金手数料は330円です。

コイントレードの紹介コードを教えて欲しい

コイントレードでは、2024年5月15日より口座開設完了+条件達成で最大4,000円相当のイーサリアムがもらえるキャンペーンを開催中です。

期間内に紹介リンクから口座を開設すると特典付与の対象です。

ビットトレードの口座開設後にしておきたい設定

ビットトレードの口座開設後にしておくこと

口座開設が完了した後にしておきたいことは以下の通りです。

  • アプリの導入
  • セキュリティの設定

アプリの導入

ブラウザでも取引ができますが、アプリを設定しておくと使いやすくなるのでおすすめ。
アプリの設定方法を説明していきます。

BitTradeをダウンロードしてください。

暗号資産(仮想通貨)取引ならBitTrade
暗号資産(仮想通貨)取引ならBitTrade
開発元:BitTrade Inc.
無料
posted withアプリーチ

アプリを開きます。下部のメニューのいずれかを操作しようとするとログインを求められます。
登録したメールアドレスとパスワードを入力して『ログイン』をタップ。

アプリ画面に従いセキュリティ認証を実施。
登録したメールアドレス宛に送られてくる認証コードを入力して『次へ』をタップ。

ログインが完了しました。

セキュリティ設定

続いてセキュリティ設定です。
左上の3本線をタップしてください。

セキュリティ設定』をタップ。
セキュリティの種類が表示されます。

SMS認証…登録が必須。登録しておかないと日本円を入金することができません。
Google認証…登録は任意。セキュリティが強化されるので個人的にはおすすめします。

登録が必須な『SMS認証』から順番に解説をしていきます。
SMS認証』をタップしてください。

携帯番号を入力して、送信された認証コードを入力。
次へ』をタップしてください。
メールアドレスに認証コードが送られるので、認証コードを入力して『次へ』をタップ。

先にGoogle認証を登録していた場合は、上記のようにGoogle認証コードの入力も求められます。

これでSMS認証が完了しました。

Google認証についても登録方法を解説します。
セキュリティの画面から『Google認証』をタップ。

Google認証をするための手順が表示されます。
Google Authenticator』アプリをダウンロードしてください。

BitTradeのアプリに戻って『コピー』をタップ。
登録に必要なキーがコピーされました。

Google Authenticatorアプリに移動します。
右下の+マークをタップした後に『セットアップキーを入力』を選択してください。

アカウント欄には他のものと区別がつくようにBitTradeと入力しています。
キー欄には先程コピーしたものをペーストしてください。
追加』をタップすると登録が完了します。

Google認証コードが発行されるようになったので、発行されたコードをコピーします。
BitTradeの認証コード欄をタップするとコピーできます。

Google認証コードを貼り付けてください。
設定』をタップ。

登録したメールアドレス宛にメール認証コードが送付されるので、コードを入力して『次へ』をタップ。

これでGoogle認証の登録も完了です。

BitTrade (ビットトレード)の紹介コードで口座開設まとめ

ビットトレードの紹介コードまとめ

本記事ではBitTrade(ビットトレード)の口座開設の手順を解説しました。

BitTrade(ビットトレード)の口座開設はかんたんです。
以下の3STEPのみで最短5分で完了します。

  1. 紹介リンクにアクセス
  2. アカウント登録
  3. 本人確認

\ 最短5分・2,000円分のBTCをゲット /

紹介コードは自動入力

口座開設が完了したら以下の設定も済ませておきましょう。

  • アプリの導入
  • セキュリティの設定

入金方法を知りたい方は以下の記事を参考にしてみてください。

他の国内暗号資産取引所のキャンペーン情報もまとめています。

以上、BitTrade(ビットトレード)の口座開設に関する記事でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
クリックして読める『目次』