ビットスタート(Bit Start)は怪しい?評判・口コミから徹底検証

当ページのリンクには広告が含まれています。
ビットスタートは怪しい?口コミ・評判
悩む人

ビットスタートは怪しいの?
評判・口コミを教えて欲しい。

このような悩みを解決します。

ビットスタートは価格予想やサービスの申し込みをしながら、ビットコインを貯めることができるアプリです。

完全無料であることから、その仕組みやどんなアプリか疑問に思っている方も多いのではないでしょうか?

本記事では、ビットスタートが怪しいアプリなのかについて、評判や口コミも交えて解説をしていきます。

この記事でわかること

・ビットスタートとは?
・ビットスタートは怪しい?
・ビットスタートの評判、口コミ
・ビットスタートのメリット、デメリット
・貯まらない場合の解決策
・よくある質問

紹介コード『VDyd36』入力で100円分のビットコインをゲット!

ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用
ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用
開発元:Paddle.inc
無料
posted withアプリーチ
クリックして読める『目次』

ビットスタート(BitStart)とは?

ビットスタートとは

はじめにビットスタートのアプリの概要について説明をしていきたいと思います。

どんなアプリ?

ビットスタートは『ためる、ふやす、かなえる』がキャッチフレーズの2019年1月にリリースされたアプリ。

価格予想やサービスの申し込みをしながら、ビットコインを貯めることができます。

暗号資産と言えば値動きが大きなイメージがあり、自己資金で購入するのが不安な方も多いですよね。

ビットスタートを利用すれば、元手なしでビットコインを貯めることができるので、実際の値動きを体験してみたい方や暗号資産はじめての方にはおすすめのサービスと言えます。

運営会社はどこ?

続いて運営会社の情報をまとめてみました。

運営会社株式会社Paddle
設立2016年11月25日
所在地東京都渋谷区東2-25-3 WAVE渋谷4F B
資本金3300万58円
事業内容インターネットサービスの企画・運営・開発
公式HPhttps://www.paddle-inc.jp/

ビットスタートは『株式会社Paddle』と呼ばれる日本の企業によって運営されています。
Paddleでは、お金に関する情報メディア『fincle』や以下のような暗号資産を稼げるアプリを複数提供しています。

  • Bitwalk 歩いてビットコイン(BTC)が貯まるアプリ
  • XRPWalk 歩いてリップル(XRP)が貯まるアプリ
  • BitBrowser 検索しながらビットコイン(BTC)が貯まるブラウザ

因みに2023年11月13日には歩いて暗号資産ドージコイン(DOGE)がたまる『DogeWalk』がリリースされました!

けん

新しいアプリのリリースなど積極的に開発がされていますね。

ビットスタートは怪しい?

ビットスタートは怪しいの?

ビットスタートは完全無料でビットコインを貯めることができるので、何だか不思議に思いませんか?

無料で稼げる仕組みを解説しつつ、ビットスタートが怪しくない理由を説明していきたいと思います。

無料で稼げる仕組み

ビットスタートの仕組み

ビットスタートが完全無料でビットコインを貯めることができるのは、ズバリ収入源として広告収入があるからです。

つまり、企業が広告費をビットスタートに支払って、アプリ内に広告を掲載します。その費用の一部がユーザーにビットコインとして還元されています。

けん

無料でビットコインがもらえる理由が分かって安心です!

登録に必要な情報

会員登録時に必要な情報は『メールアドレス』のみです。
氏名や住所など個人を特定できる情報は開示せずに始めることができます。

いきなり多くの個人情報を入力するのは不安になりますが、必要最低限でOKなところが良いですね。

稼いだビットコインの出金をする時には、SMS認証で電話番号は必要となります。

会員数は?

2019年1月にリリースされたビットスタートですが、2021年1月に登録会員数が30万人を突破したことがPR TIMESから発表がありました。

さらに、アプリのバナーより総会員数が60万人も突破したことが分かっています。

ビットスタート会員数60万人

暗号資産に注目が集まってきている中、順調にユーザー数を増やしてきていることが分かりますね。

紹介コード『VDyd36』入力で100円分のビットコインをゲット!

ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用
ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用
開発元:Paddle.inc
無料
posted withアプリーチ

ビットスタートの評判・口コミ

ビットスタートの口コミ・評判

ビットスタートの概要を理解できたところで、実際に利用しているユーザーの評判・口コミを見ていきましょう!

2023年11月時点での各ストアの評価は以下の通りです。

App Store:評価件数4.2万件、星4.1
Google Play:ダウンロード数 10万以上

けん

評価件数、ダウンロード数もかなりの数です!
どんな口コミがあるか確認していきましょう。

良い評判・口コミ

はじめに良い評判・口コミから見ていきましょう。

地道に貯まる!

アプリダウンロード、予想、広告を見るだけで少しずつですが稼げます!!

App Storeより引用

お勧めです!

ビットスタートを、始めてから本当に貯まるか不安でしたがこつこつと貯まっていく感じです!私も仮想通貨に関しては、ど素人で全く分からないですが、初めての方でもすぐに始められます(^^)

App Storeより引用

初心者にわかりやすい

無料でリスクなく仮想通貨に触れられるいい機会になるかと思います!

App Storeより引用

なかなかいい!

仮想取引やクイズ、レートの予想でポイントを貯めながら楽しめるので、この先ビットコインでの取引を考えている方におすすめしたアプリ!!

App Storeより引用

ビットコインが初めての方やこれから取引を考えている方、コツコツ貯めたい方からの評価が目立ちました!

良くない評判・口コミ

次に良くない評判・口コミです。

動画読み込み不良

動画がまったく再生できなくなりました。

App Storeより引用

効率悪い

ダウンロードして一年か?二年くらい経過しているが、まだ出金できないでいる。あまりにも効率が悪すぎる

App Storeより引用

稼ぐには効率が悪いという口コミが多く挙がっていました。
学びながらコツコツ貯めたい方には最適なアプリですが、大きく稼ぎたい方には不向きであるかもしれません。

ビットスタートのメリット

ビットスタートのメリット

ビットスタートの基本情報や評判・口コミからメリットを整理していきましょう。

  • 無料でビットコインを貯められる
  • 利益が増える可能性がある
  • 暗号資産を勉強できる

無料でビットコインを貯められる

ビットスタートの特徴は何と言っても、無料でビットコインを貯められるところです。

暗号資産に興味はあるけど、直接購入するのが不安な方にはオススメのアプリと言えるでしょう。

利益が増える可能性がある

将来的にビットコインが値上がりすることがあれば、値上がりした分だけ多くの利益を得ることができます。

けん

2024年の半減期に期待して、コツコツ貯めていきたいですね!

暗号資産を勉強できる

ビットスタートでは、アプリ内で暗号資産に関するニュースを閲覧したり、クイズに挑戦しながら勉強ができます。

ビットコインを実際に貯めていきながら、暗号資産に詳しくなっていけます!

ビットスタートのデメリット

ビットスタートのデメリット

評判・口コミや使用してみて感じたデメリットは以下の通り。

  • 大きく稼ぐことは難しい
  • 出金条件がある
  • 価格が下がる可能性はある

大きく稼ぐことは難しい

ビットスタートのアプリだけでは大きく稼ぐことは難しいです。
但し、無料で遊べるので仕方のないことですね。

暗号資産について学びながら、お小遣い稼ぎができると考えている方が良いでしょう。

出金条件がある

アプリから貯めたビットコインを出金をするには、最低貯めておかないといけない数量が定められています。

具体的には『0.4 mBTC以上』貯めることで出金が可能です。
日本円になおすと2,200円となります。
※1BTC=5,500,000円で算出。

以前は1.5 mBTCだったので緩和はされていますが、頭に入れておきましょう。

価格が下がる可能性はある

ビットコインは2024年に半減期を迎える予定であることから、値上がりを期待されているのは確かの事実。

しかしながら絶対はなく、当然のこととして価格が下がる可能性も考えられます。

ビットコインを貯めながら、暗号資産の値動きを体感してみましょう!

ビットスタートの貯め方

ビットスタートの貯め方

ビットスタートでビットコインを貯める方法はこちら。

  • ビットコインの価格を予想
  • アプリのダウンロード
  • サービスの申し込みやお買い物
  • アンケートに回答
  • CM動画の閲覧
  • LINEの友達追加
  • ガチャやゲームのプレイ

たくさんありますが、どんな内容か順番に説明をしていきますね!

ビットコインの価格を予想

ビットスタートの貯め方「価格予想」

ビットコインの価格が明日の朝6時に『下がる』『上がる』を予想します。
当たった場合も外れた場合もビットコインが付与されますが、当たりの方が多くのビットコインをもらうことが可能です。

けん

さらに価格予想後のCM動画を視聴すれば獲得量を2倍に増やすことができます!

それほど手間もかからないので、毎日のルーティン作業としておすすめのコンテンツです。

アプリのダウンロード

ビットスタートの貯め方「アプリのダウンロード」

アプリをダウンロードすることによってビットコインが付与されます。
条件付きの案件もありますが、数百円〜1,000円相当のビットコインを獲得することができます。

興味のあるアプリを確認してみて、こなせるものは実施しておきましょう!

サービスの申し込みやお買い物

ビットスタートの貯め方「サービスの申し込みやお買い物」

ビットスタートでは、無料会員登録やネット回線の申し込みなどのサービス利用でもビットコインを貯めることができます。

中には1万円以上獲得できるものまで案件は様々。

もし利用予定で興味のあるサービスを見つけたら、ビットスタートを経由すればビットコインを貯めることができますよ!

アンケートに回答

ビットスタートの貯め方「アンケートに回答」

ビットスタート内ではアンケート回答のコンテンツが用意されており、回答することでビットコインを獲得できます。

現時点では、ビットスタートアプリ内で確認ができるアンケートは以下の2つとなっています。

【第一回】ビットスタートアンケート:10円相当のビットコインを獲得
初回アンケート:最大2円相当のビットコインを獲得

毎日コツコツするような量ではないですが、時間のある時にサクッと済ませておくと良いコンテンツだと感じます。

CM動画の閲覧

ビットスタートの貯め方「CM動画の閲覧」

続いてCM動画の閲覧です。
30秒程度の動画を閲覧することで貯めることができます。

けん

スキマ時間を見つけて、上手に活用をしていきましょう!

LINEの友達追加

BitStartの公式アカウントなどのアカウントをアプリを通じて登録を行うとビットコインを獲得することができます。

1つのアカウントにつき、5円相当のビットコインが付与されます。
毎日のルーティンで利用するというよりは、できれば実施するというイメージです。

ガチャやゲームのプレイ

ビットスタートの貯め方「ガチャやゲームのプレイ」

これまで貯め方をたくさん紹介してきましたが、ビットスタートの貯め方はまだあります。
ガチャやゲームプレイでもコツコツ貯めていけるんです!

こちらもスキマ時間を利用して、使ってみてはいかがでしょうか?

ビットスタートの貯め方は以上となります。
かなりの数がありますが、ご自身の合うスタイルを見つけてコツコツ貯めていってくださいね!

当ブログも最新情報をまとめたり、整理していくので是非チェックをしてもらえると嬉しいです!

ビットスタートで貯まらない場合の解決策

ビットスタートで貯まらない時の解決策

ビットスタートで貯まらない場合の解決策を考えてみました。

  • 紹介コードを入力して始める
  • 他のアプリと併用する

紹介コードを入力して始める

ビットスタートではアプリをダウンロードして会員登録時に紹介コードを入力できる欄があります。
そこに紹介コードを入力することで100円分のビットコインがタダで受け取ることが可能です。

最低出金額も考慮すると少しでも貯めた状態でスタートした方が有利になるのは間違いありません!

紹介コード『VDyd36』入力で100円分のビットコインをゲット!

ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用
ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用
開発元:Paddle.inc
無料
posted withアプリーチ

他のアプリと併用する

ビットスタートだけでは稼ぐ金額に限界があるので、他のアプリと併用するのも手段の1つ。
歩いて稼げるアプリを併用することで稼ぐ量をUPすることができます。

アプリ名称稼げる暗号資産費用
SweatcoinSWEAT (スウェット)無料
課金プラン有り
ビットウォークBTC (ビットコイン)無料
リップルウォークXRP (リップル)無料
ステラウォークXLM (ステラルーメン)無料
WalkenWLKN無料
課金可能
STEPNGST、GMT有料
スズウォークETH (イーサリアム)有料
けん

稼ぎたい通貨から選んでもいいですし、有料or無料から選ぶこともできますよ。

一例を紹介したので完全版を確認したい方は以下の記事からどうぞ。

よくある質問

ビットスタートでよくある質問をまとめました。

  • 紹介コードはあるの?
  • 出金方法を教えて欲しい。
  • 退会方法を教えて欲しい。

紹介コードはあるの?

紹介コード『VDyd36』入力で100円分のビットコインをゲットできます。

ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用
ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用
開発元:Paddle.inc
無料
posted withアプリーチ

詳しい手順は以下の記事で解説をしているので、よければ参考にしてみてください。

出金方法を教えて欲しい。

出金は以下の手順で行います。

  • 暗号資産取引所の口座開設
  • 出金画面に移動
  • ウォレットアドレスの取得
  • 出金申請

詳しくは以下の記事を参考にしてみてください。

退会方法を教えて欲しい。

会員登録を完了していると設定画面より退会手続きを行うことができます。

ビットスタートアプリを開いて『マイページ』から右上の歯車をタップ。

退会する』をタップ。

退会前の注意事項を確認して内容に問題なければ、もう一度『退会する』をタップします。

以上で退会処理は完了です。

ビットスタートは怪しい?評判・口コミまとめ

ビットスタートは怪しい?口コミ・評判まとめ

本記事では、ビットスタートは怪しいアプリなのか基本情報や評判・口コミなどをまとめて説明しました。

ビットスタートは広告費の一部をビットコインに変えて、ユーザーに還元する仕組みでアプリを運営していることが理解できたと思います。

ビットスタートだけでは大きく稼ぐことは難しいですが、リスクなしでビットコインを運用できるのは、暗号資産がはじめての方にとってはメリットと言えるでしょう。

次の半減期に向けてコツコツ貯めていきたいですね!

ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用
ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用
開発元:Paddle.inc
無料
posted withアプリーチ

以上、ビットスタートの基本情報、評判・口コミに関する記事でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
クリックして読める『目次』