ビットウォーク(BitWalk)はポイントサイト経由で登録できる?お得な方法を解説

当ページのリンクには広告が含まれています。
ビットウォークはポイントサイト経由で登録できる?
悩む人

ビットウォークを始めてみたい。
ポイントサイトから登録できるの?

このような悩みを解決します。

ビットウォークは歩いてビットコインが稼げるアプリです。
ビットコインは仮想通貨の中で時価総額がNo.1の通貨。
購入してみるのは何だか不安だけど、無料で手に入れたもので試してみたいという方も多いのではないでしょうか?

本記事ではビットウォークがポイントサイトから登録できるについて解説をしていきます。

この記事でわかること

・ビットウォークはポイントサイト経由で登録できる?
・ポイントサイト経由でできるか調べる方法
・お得に始める方法
・よくある質問

クリックして読める『目次』

ビットウォークはポイントサイト経由で登録できる?

アプリをポイントサイト経由で登録をすることで、ポイントが付与される場合があります。

調べてみましたが2024年2月時点では、ビットウォークをポイントサイトから登録はできないようです。

今後は登録できる可能性も考えられるので、記事後半ではポイントサイトで登録できるか調べる方法と現時点でのお得に始める方法について解説をします。

ポイントサイト経由でできるか調べる方法

今後、ビットウォークでもポイントサイト経由から登録できる可能性も考えられるので、ポイントサイトで調べる方法を解説します。

ポイント獲得ナビで検索する

ポイント獲得ナビでは、複数のポイントサイトを一括検索して登録の有無を確認することが可能です。

ポイントサイト毎に獲得報酬も異なる場合も多いので一括検索はとても便利。

以下からアクセスができるので、最新情報を知りたい方は検索をしてみてください。

>> ポイント獲得ナビを利用する

ビットウォークのポイントサイト経由以外のお得な方法

現時点でお得に始める方法として、友達紹介制度を活用する方法があります。

友達紹介制度とは?

ビットウォークでは250歩毎に1スタンプが貯まっていきます。

スタンプはビットコインと交換が可能ですが、広告を視聴することで獲得報酬が5倍にアップ。
紹介特典があれば、100スタンプ分の獲得報酬を10倍に上げることができます。

紹介した側と紹介された側の双方、特典を受けることができ、紹介した側は月3人までの招待と制限があります。

招待コードを活用しよう

友達紹介制度で発行されるリンクから始めると、お得にビットウォークを始めることができます。

気になる方は以下リンクより登録をしておきましょう!

\ 報酬2倍 /

よくある質問

ビットウォークでよくある質問をまとめました。

  • ビットウォークの評判は?
  • いくら稼げるの?
  • 出金方法を教えて欲しい

ビットウォークの評判は?

App StoreとGoogle Playを調べてみたところ、評判と口コミは以下の通りでした。

ストア名2024年1月24日時点
App Store評価件数 4.6万件
星4.2
『ヘルスケア/フィットネス』で25位
Google Playダウンロード数 10万以上

ダウンロード数も増えてきており、人気のあるアプリであることが分かります。

いくら稼げるの?

Twitter上での報告を見ていると、月に数十円程度を稼いでいる方が多いようです。

私がどのくらい稼げたのかに関する記事は後日公開を予定しています。

→筆者は7日間で約13円稼ぐことができました!

出金方法を教えて欲しい

ビットウォークの出金・換金の手順は以下のステップです。

  1. 暗号資産取引所の口座を開設
  2. 出金アドレス(ウォレットアドレス)を登録
  3. 出金を申請
  4. ビットコインを日本円に換金

詳しくは以下の記事で解説をしています。

ビットウォーク(BitWalk)はポイントサイト経由で登録できる?まとめ

本記事ではビットウォークがポイントサイト経由で登録できるかを解説しました。

2024年2月時点ではポイントサイトからの登録ができないので、招待リンクからの登録がお得です。

\ 報酬2倍 /

記事の内容は以上となります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックして読める『目次』