BTCCの招待コード!口座開設キャンペーンについて解説

当ページのリンクには広告が含まれています。
BTCCの招待コード!口座開設キャンペーン
悩む人

BTCCってどんな取引所?
お得に開設する方法を教えてほしい。

このような悩みを解決します。

BTCCは2011年6月に設立された世界最古の海外取引所です。

BTCCの口座をお得に開設したいと思っている方に向けて、招待コードや各種キャンペーンについてまとめてみました。

実際に試してみたところ口座開設と本人確認のみで『約5,200円』をただでゲットできました!

ここをタップして『BTCCの招待コードで口座開設をする方法』にジャンプする。

けん

BTCCがどんな取引所なのかにも触れていくので、ぜひ最後までご覧ください!

クリックして読める『目次』

BTCC取引所とは

BTCC取引所とは
取引所名称BTCC
設立年月日2011年6月
所在地グローバル
提供サービス①USDT契約
②インバース先物
③デモ取引
取り扱い通貨数200種類以上
暗号資産の取引手数料0〜0.045 %
レバレッジ最大225倍
日本語対応日本語でのカスタマーサポート
BTCC公式サイトから引用

BTCCは2011年と世界最古でありながら無事故安全運営で、200種類以上の通貨の取り扱いがあります。

BTCCの特徴は以下の通りです。

けん

それぞれの項目について説明をしていきます。
項目をタップすると読みたい項目にジャンプできますよ。

ここをタップして『BTCCの招待コードで口座開設をする方法』にジャンプする。

先物取引に特化した取引所

暗号資産の先物取引とは

先物取引とは現時点では注文の約束のみをしておいて、決めた期間が経過した後に売買を行う予約注文のような取引方法です。

日本円を入金して暗号資産をその場で決済する現物取引とは異なります。

先物取引と現物取引の違いは以下になります。

スクロールできます
項目先物取引現物取引
注文方法買い/売り買いのみ
レバレッジありなし
取引の期限ありなし

※現物取引も手持ちの資産から購入済みの通貨があれば『売り』も可能です。

先物取引の特徴として通貨を持っていなくても売りから入れるという特徴があります。

BTCCは先物取引に特化した取引所なので現物取引には対応していません。

デモ取引が可能

現物取引に慣れている方にとっては、いきなり先物取引を始めるのは不安に感じると思います。

BTCCではデモ取引が可能なので、初めてでも安心をして利用可能です。

けん

デモ取引でシミュレーションができるのは安心ですね!

デモ取引の方法は簡単です。のちほど解説するアプリでの操作方法を説明します。

取引』をタップして、右上の『デモ』を選択してください。

デモ取引の方法_1
デモ取引の方法_2

デモモードに切り替わりました。『資産』をタップするとデモ口座なので練習用の資金がかなりあることが分かります。

デモ取引の方法_3
デモ取引の方法_4

取引手数料が業界最安水準

BTCCは取引手数料が業界最安水準であることも特徴の1つとして挙げられます。

以下のように会員ランクに応じて手数料が安くなる仕組みを採用しています。

VIPレベルメーカー手数料テーカー手数料
VIP0〜70.025%0.045%
SVIP10.010%0.035%
SVIP20.007%0.030%
SVIP30.005%0.025%
SVIP40.003%0.020%
SVIP50.000%0.010%
BTCC先物手数料より引用
けん

SVIP5ランクになると先物取引手数料はほとんどかかりませんね。

最大225倍のレバレッジ取引

BTCC_レバレッジとは

レバレッジとは『テコの原理』を意味する言葉ですが、金融業界では元手(証拠金)を預けることで元手以上の取引を可能にする手法です。

BTCCでは最大225倍のレバレッジ取引が可能です。

リスクとリターンは表裏一体なのではじめは少ないレバレッジから始めてみましょう。

日本語対応のサポート体制

海外の取引所でありながら日本語対応も充実しています。

カスタマーサービスでは問い合わせフォームから様々な問い合わせが可能です。

けん

日本語に対応しているのは嬉しいですね。

その他にもバグ報告やE-Mailに直接問い合わせができるので、利便性の高い取引所と言えるでしょう。

BTCCの招待キャンペーン

BTCCの招待キャンペーン

BTCCの招待キャンペーンは大きく分類すると2つあります。

  • 招待コードから開設:5 USDT
  • 新規ユーザーキャンペーン:最大10,055 USDT
けん

順番に解説をしていきます!

招待コードから開設:5 USDT

名称お友達紹介
報酬5 USDT (750円)のクーポン
条件口座開設の完了
注意事項・招待コード『Ufia8kp』を入力して口座開設
・もしくは招待コード『Ufia8kp』が自動付与されたリンクから口座開設

1つ目は友達紹介による特典です。

BTCCでは招待コードを入力して口座開設を完了させると5 USDT (750円)が無料でゲットできます。

けん

本人確認もなしで獲得可能なのでとても簡単でした。

招待コード『Ufia8kp』が自動付与されたリンクは以下になりますので、コチラからお得に口座開設が可能です。

自動で作成後の口座に反映されるのでサクッと済ませておきましょう。

\無料・スマホでかんたん/

招待コードは自動入力

新規ユーザーキャンペーン:最大10,055 USDT

2つ目は新規ユーザーキャンペーンです。条件を達成する毎にUSDTが付与されます。

ミッション報酬額
口座開設10 USDTクーポン
本人確認20 USDTクーポン
初回入金5 USDTクーポン+ 5 USDT体験金
もしくは
20 USDT体験金
初回取引20 USDTクーポン
入金額累計30 USDTクーポン
先物累計取引高
(累計500,000 USDT以上)
200 USDTクーポン+10 USDT体験金
先物累計取引高
(累計1,500,000 USDT以上)
300 USDTクーポン+20 USDT体験金
先物累計取引高
(累計3,000,000 USDT以上)
500 USDTクーポン+50 USDT体験金
先物累計取引高
(累計10,000,000 USDT以上)
1,000 USDTクーポン+125 USDT体験金
先物累計取引高
(累計30,000,000 USDT以上)
2,000 USDTクーポン+250 USDT体験金
先物累計取引高
(累計60,000,000 USDT以上)
5,000 USDTクーポン+500 USDT体験金
BTCC公式サイトより引用

新規ユーザーキャンペーンの報酬は簡単な受け取り手続きが必要です。手順で解説をするので忘れずに実施しましょう。

けん

招待コード(5 USDT)と新規ユーザーキャンペーンの本人確認完了 (30 USDT)の合計35 USDTはかんたんに手に入れることができましたよ。

BTCCの招待コードで口座開設をする方法

BTCCの招待コードで口座開設をする方法

BTCCの招待コードで口座開設をする手順は以下の通りです。

  • 招待リンクから開設 : 5 USDT
  • アプリのダウンロード
  • 本人確認まで完了 : 30USDT
  • 新規ユーザーキャンペーンの受け取り

招待リンクから開設 : 5 USDT

以下のリンクをタップします。

\無料・スマホでかんたん/

招待コードは『Ufia8kp』で自動入力されています。

メールアドレスとパスワードを入力して『今すぐ登録』をタップします。

登録したメールアドレスに認証コードが届くので入力しましょう。

お住まいの国を選択して『次へ』をタップします。

これで登録は完了しました。

けん

これで5 USDT(750円)を獲得できます。

アプリのダウンロード

アプリをダウンロードしておけばブラウザに都度アクセスをする必要がなくなります。
よりスムーズに取引を行えるのでダウンロードをしておきましょう。

BTCC - ビットコイン・仮想通貨(暗号資産)先物取引
BTCC – ビットコイン・仮想通貨(暗号資産)先物取引
開発元:BTCC Global Limited
無料
posted withアプリーチ

ログイン』をタップします。

登録したメールアドレスとパスワードを入力して『ログイン』をタップします。

アプリへのログインが完了しました。下にある『資産』をタップします。

招待リンクから口座開設を行うことで5 USDT(750円)のボーナス付与が確認できました。

招待リンクによる5 USDT(750円)は口座開設を完了させると自動で付与されていました。

けん

新規ユーザーキャンペーンのUSDT受け取りはかんたんな画面操作が必要です。本手順では本人確認を完了後に確認していきます。

本人確認を完了 : 30USDT

本人確認を一定期間内に完了させると、口座開設分と合わせて合計30USDTのボーナスが追加でもらえます。

以下の2点の提出が必要です。

  • 身分証明書
  • 顔写真

はじめに身分証明書の提出を行います。左上の3本線をタップしてください。

メニューの中から『本人確認』を選択してください。

本人確認画面に移動します。『本人確認を始める』をタップしてください。

身分証明書を撮影すれば完了です。『続行する』をタップしてください。

本人確認書類を選択して撮影に進んでください。

アップロードが完了すると以下の画面が表示されます。

本人確認書類の提出は以上になります。

次のステップは顔写真の提出です。左上の3本線をタップしてください。

メニューの中から『本人確認』を選択しましょう。

本人確認を始める』をタップしてください。

続行する』をタップします。

次の画面で顔写真を撮影するので案内に従って写真を提出してください。
完了すると以下の画面が表示されます。

新規ユーザーキャンペーンの受け取り

新規ユーザーキャンペーンの報酬については受け取り手続きが必要でした。

左上の3本線をタップしてください。

キャンペーン』を選択してください。

詳細はこちら』をタップしてください。

条件を達成した項目には『特典を獲得』と表示があるのでタップしてください。

新規ユーザーキャンペーン分の30 USDTを獲得できました。
他のミッションも達成することでさらにUSDTが付与されるので、無理のない範囲でチャレンジをしてみましょう。

けん

筆者は上記の30 USDT分の獲得までやってみました。

資産のメニューから35 USDT(約5,200円)の付与が確認できました。

BTCCの招待コード・キャンペーンに関するQ&A

BTCCの招待コード・キャンペーンに関するQ&A

BTCCの招待コードやキャンペーンに関してよくある質問をまとめました。

  • USDTクーポンの使い道は?
  • USDT体験金の使い道は?
  • クーポンと体験金の残高はどこで確認できる?
けん

招待コードやキャンペーンではクーポン体験金の2種類が付与されるので、使い道を理解しておきましょう。

USDTクーポンの使い道は?

USDTクーポンには以下の使い道があります。

  • USDT無期限先物取引にかかる手数料の補填
  • 暗号資産として出金

手数料を補填する際、クーポンはユーザーの資産より優先的に使用されます。

USDT体験金の使い道は?

USDT体験金には以下の使い道があります。

  • 取引の証拠金
  • 取引の損や先物取引(コイン交換や現物を除く)の取引及びファンディング手数料の補填

公式サイトを確認するにUSDT体験金は暗号資産としての利用はできません。

クーポンと体験金の残高はどこで確認できる?

アプリの『資産』のメニューから確認が可能です。

クーポンと体験金の残高の確認方法

BTCCの招待コードで口座開設をする方法まとめ

BTCCの招待コードで口座開設をする方法まとめ

本記事ではBTCCの概要やお得に開設できるキャンペーン情報について解説をしました。

BTCCの招待コードで口座開設をする手順は以下の通りです。

  • 招待リンクから開設 : 5 USDT
  • アプリのダウンロード
  • 本人確認まで完了 : 30USDT
  • 新規ユーザーキャンペーンの受け取り

新規ユーザーキャンペーンは簡単な受け取り手続きが必要なので、忘れずに受け取りを完了させておきましょう!

招待コード『Ufia8kp』が自動付与されたリンクは以下になります。

\無料・スマホでかんたん/

招待コードは自動入力

当ブログでは国内の暗号資産取引所のお得に始めることができるキャンペーンを紹介しています。
よければ参考にしてみてください。

以上、BTCCの口座開設キャンペーンに関する記事でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
クリックして読める『目次』