MENU
ブログ村に参加しています!

Cheeese(チーズ)の評判・口コミは?安全性を調査

当ページのリンクには広告が含まれています。
悩む人

cheeese(チーズ)の招待コードはあるの?
お得に始める方法を知りたいな。

このような悩みを解決します。

cheeese(チーズ)はニュース記事の閲覧、ショッピングを通じてビットコインを貯めることができるアプリです。

ビットコインを無料で貰えるので気になっている方もいるのではないでしょうか。
本記事では、Cheeese(チーズ)の評判や気になる口コミを紹介していきます。

クリックして読める『目次』

Cheeese(チーズ)の評判・口コミ

スマホ-1

Cheeese(チーズ)のApp Store・Google Playでの評価をまとめました。

App Store…評価件数11,599件、星4.4
Google Play…総ダウンロード数5万以上

※2023年6月時点

良い評判・口コミ

歩くだけとか記事読むだけでビットコイン貰えるのはすごすぎ

App Storeレビューより引用

読むだけで貰えるのは嬉しい

App Storeレビューより引用

今まで触り嫌いをしていた仮想通貨に関しても学ぶ事ができ、ポイ活の様に気軽にビットコインを貯める事ができたのでとても満足しています!

App Storeレビューより引用

良い評判・口コミでは、無料でビットコインが本当に貰えることや、学びながら貯めることができることにコメントされている方が多い印象でした。

本記事の後半で解説をしていますが、Cheeese(チーズ)は広告収入を得ているので無料でユーザーにビットコインを付与することができます。

仮想通貨と聞くと何だか怖いと思われる方も、アプリを通じて学びながらビットコインを扱うことができるのは嬉しいですね。

いきなり購入するのは怖いという方におすすめのアプリと言えるでしょう。

良くない評判・口コミ

ちゃんとビットコインを貰うことは出来ましたが還元率が悪くて全然貰えません。

App Storeレビューより引用

他のアプリに比べて報酬が少なすぎるので、アプリ削除を検討しています。

App Storeレビューより引用

良くない評判・口コミでは貰える報酬が少ないという口コミが多い印象でした。

ポイ活としては良いですが、大きく稼ぎたい方には適さないと言えそうです。

少しでも多く稼ぎたい場合は、複数のアプリを併用していくのも手段の1つです。

当ブログでは仮想通貨を稼げるアプリを紹介しています。
よければ参考にしてみてください。

Cheeese(チーズ)が安全な理由

運営会社

Cheeese(チーズ)を運営するのはマネックスクリプトバンク株式会社です。

会社名マネックスクリプトバンク株式会社
設立2017年12月
資本金1.55億円
株主マネックスグループ株式会社 100%
住所〒107-6025 
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル25階
代表者万代 惇史
マネックスクリプトバンク株式会社HPより引用

マネックスクリプトバンク株式会社は、証券会社の『マネックス証券』や仮想通貨取引所の『コインチェック』などをもつマネックスグループ株式会社の子会社にあたります。

マネックスグループ傘下の企業であるので、安全性は高いと言えそうです。

Cheeese(チーズ)の仕組み

無料でビットコインが貰える仕組みは以下の通り。

広告主:Cheeese運営会社に広告料金を支払ってアプリ内に広告を掲載
Cheeese運営会社:広告収入の一部をビットコインに変換
ユーザー:無料でビットコインを受け取る

広告収入の一部をビットコインとして、ユーザーに付与しています。

登録は電話番号のみ

任意のID・パスワードの設定は必要ですが、個人情報で登録が必要なのは『電話番号』のみです。
名前や年齢、住所などの細かい情報は必要ありません。

第三者からの不正利用を防ぐために、電話番号の登録は必要ですが、最低限の情報で良いことは安心できるポイントの1つです。

よくある質問:Cheeese(チーズ)の評判・口コミ

cheeese(チーズ)に関するよくある質問をまとめました。

・cheeeseの招待コードはあるの?
・cheeeseはポイントサイトから登録できる?
・cheeeseの問い合わせ方法は?
・cheeeseでログインできない理由は?
・cheeeseの退会方法は?

cheeeseの招待コードはあるの?

cheeeseは招待コードを入力して、アカウント登録することで『0.00001 BTC』を無料で手に入れるキャンペーンを行っています。

招待コード『74df25b0c3596f08』を入力すれば『0.00001 BTC』を入力してお得に始めてみましょう。

\ 招待コード入力でビットコインをゲット! /

cheeeseはポイントサイトから登録できる?

ポイント獲得ナビで調べたところ、ポイントサイト経由での登録はありませんでした。

新しくでてきましたら、情報を更新させていただきます。

cheeeseでログインできない理由は?

一定期間以上ログインをしていない場合は、アカウントが削除されるようです。

仮登録アカウント…30日以上ログインがない場合
本アカウント…365日以上ログインがない場合

cheeeseの退会方法は?

cheeeseの退会方法はかんたんです。
分かりやすい位置に配置されておりユーザーの利便性を考慮した設計であると感じました。

①アプリ下にある『アカウント』をタップ
②ビットコイン残高表示の右上にある『歯車』をタップ
③『パスワード変更・退会』を選択
④『退会する』をタップして完了

退会画面に表示されますが以下が注意点です。

・同じアカウントIDまたは携帯番号で再登録は不可
・所有しているビットコインは失われる
・送金準備中となっているビットコインは送金される

Cheeese(チーズ)の評判・口コミまとめ

本記事ではCheeeseの評判・口コミについて解説をしました。

併用可能なおすすめアプリのご紹介
最後にcheeese(チーズ)と併用ができるおすすめの無料アプリを紹介します。

◯ビットウォーク
ビットウォークは歩いてビットコインを稼げるアプリです。
招待リンクからお得に始めるキャンペーンもありますので、気になる方は参考にしてみてください。

◯リップルウォーク
リップルウォークは歩いて仮想通貨リップル(XRP)を稼ぐことができるアプリ。
ビットウォークと開発元も同じのため併用もしやすいです。

◯ステラウォーク
ステラウォークは歩いて仮想通貨ステラルーメン(XLM)を貯めることができるアプリです。

記事の内容は以上となります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ご訪問ありがとうございます。
当メディア運営者のけんです!
Web3.0・NFTの情報を発信しています。
当サイトでの『仮想通貨』とは
『暗号資産』のことを指します。

コメント

コメントする

クリックして読める『目次』