シンボルウォークに招待・紹介コードはあるの?調べてみた結果

当ページのリンクには広告が含まれています。
シンボルウォークに招待・紹介コードはあるの?
悩む人

シンボルウォークに招待コードはあるの?
他にお得に始める方法があれば教えて欲しい。

このような悩みを解決します。

歩いて暗号資産を稼げるアプリの中には、招待リンクから登録することでお得に始めることができるアプリがあります。

そんな中でシンボルウォークはどうなんだろ?と気になる方向けに招待コードがあるかを調べてみました。

この記事でわかること

・シンボルウォークに招待コードはあるの?
・招待コードから登録可能な他のアプリ
・よくある質問

シンボルウォーク
シンボルウォーク
開発元:Ai. LLC
無料
posted withアプリーチ

因みにシンボルウォークは現時点ではアンドロイド版はリリースされていません。

クリックして読める『目次』

シンボルウォークに招待・紹介コードはあるの?

シンボルウォークに招待・紹介コードはあるの?

結論、シンボルウォークに招待コードはありません。

悩む人

えっ?それで終わり?

これで終わってしまうのはさすがに残念すぎますよね。
招待コードから登録が可能な他のアプリを解説していきますね。

招待コードから登録が可能なアプリ

スマホ-1

招待コードから登録が可能なアプリは以下の通りです。

  • ビットウォーク
  • リップルウォーク
  • Cheeese

順番に解説をしていきます。

ビットウォーク

引用:ビットウォーク公式X (旧Twitter)

ビットウォークは完全無料でビットコイン(BTC)を稼ぐことができるアプリ。

株式会社Paddleという日本企業によって運営がされています。

完全無料のために大きく稼ぐことは難しいですが、仮想通貨を直接購入するのが不安な方やビットコインの値上がりに期待している方には最適なアプリと言えるでしょう。

招待リンクは以下。
以下のリンク経由から始めることで招待特典として100スタンプ分の報酬が2倍になります。

\ 報酬2倍 /

リップルウォーク

引用:App Store (リップルウォーク)

リップルウォークは歩いてXRP(リップル)を稼ぐことができるアプリ。

ビットウォークと同じ株式会社Paddleにより運営されています。
運営元が同じのために使い方もほとんど同じです。

リップルウォークも完全無料で楽しめるアプリになっています。

招待リンクはこちらから。
以下のリンク経由から始めることで招待特典として100スタンプ分の報酬が2倍になります。

\ 報酬2倍 /

Cheeese

引用:Cheeese(チーズ)公式サイト

Cheeese(チーズ)はニュース記事の閲覧、ショッピングを通じてビットコインを貯めることができるアプリです。

毎日3,000歩ほど歩くことでもビットコインを稼ぐことができます。

cheeeseは招待コードを入力して、アカウント登録することで『0.00001 BTC』を無料で手に入れるキャンペーンを行っています。

招待コード『74df25b0c3596f08』を入力すれば『0.00001 BTC』を入力してお得に始めてみましょう。

\ 招待コード入力でビットコインをゲット! /

シンボルウォークの受け取りには取引所の口座が必要

シンボルウォークで稼いだXYM(シンボル)の受け取りには暗号資産取引所の口座が必要です。

GMOコインはGMOインターネットグループの取引所で、暗号資産の取引や日本円の出金手数料などでお得になります。

けん

手残りをできるだけ多くしたい方は手数料に着目してみよう!

スクロールできます
項目GMOコインコインチェックビットフライヤー
XYMの売買可能不可可能
XYM 取引手数料取引所:−0.03〜0.09%取引所:0.01〜0.15%
XYM 送金手数料無料2 XYM
日本円 出金手数料無料220円〜770円
手残り
けん

コインチェックではXYMを受け取ることができません。

無料で開設ができるので、まだの方は済ませておきましょう。

取引が可能になるまで時間がかかる場合があるので、事前に完了させておけば待ち時間なしで出金ができます。

\無料10分・スマホでかんたん/

よくある質問

シンボルウォークに関するよくある質問をまとめました。

・他の歩いて稼げるアプリを知りたい!
・ステラウォークはアンドロイドで利用可能?

他の歩いて稼げるアプリを知りたい!

シンボルウォーク以外にも歩いて稼げるアプリは複数あります。

ビットウォークやリップルウォークなどについては解説をしてきましたが、他にも知りたい方は以下の記事が参考になると思います。

ステラウォークはアンドロイドで利用可能?

似たようなアプリにステラウォークと呼ばれるアプリがあります。

ステラウォークは完全無料で暗号資産XLM(ステラルーメン)を稼ぐことができるアプリ。
シンボルウォークはアンドロイド版は利用できませんが、ステラウォークはアンドロイド版を利用することができます。

シンボルウォークに招待・紹介コードはなし!

シンボルウォークに招待・紹介コードはなし!

本記事では、シンボルウォークに招待コードがあるのかについて解説をしました。

結論、2024年2月時点では招待コードは存在しません。

歩いて稼げるアプリは他にもあり、招待リンクから登録を行うことでお得に始めることができるアプリもあります。

具体的には以下のアプリを紹介しました。

  • ビットウォーク
  • リップルウォーク
  • Cheeese

歩いて稼げるアプリでどれくらい稼げるのか知りたい方は以下の記事が参考になります。

記事の内容は以上となります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
クリックして読める『目次』