MENU
ブログ村に参加しています!

Walken(ウォーケン)の紹介・招待コード!入力手順を解説

当ページのリンクには広告が含まれています。
悩む人

Walkenをお得に始めたい。
紹介・招待コードについて教えて欲しい。

このような悩みを解決します。

Walkenは無料で始めることができるMove to earnとPlay to earnが掛け合わさったアプリ。
CAThlete (キャスリート)と呼ばれるペットを育てながら、仮想通貨『WLKN』を獲得していきます。

紹介コードを使用することでお得に始めることが可能。
本記事ではWalkenの紹介・招待コードについて解説をしていきます。

稼いだWLKNの換金には仮想通貨取引所の口座が必要。
取引が可能になるまで時間がかかる場合があるので、事前に完了させておけば待ち時間なしで出金ができます。

国内でおすすめのビットバンクは以下の特長をもつ取引所です。

・手数料で損をしない取引所形式がメイン
・自称ではなく第三者機関に認められたセキュリティ
・仮想通貨の取引量が国内No.1
・初心者でも使いやすいアプリ

『安全で快適に仮想通貨の取引をしたい』『現在使用している取引所の手数料が高くて不満がある』

このような方はビットバンクを1度検討してみてください。

bitbank

\ はじめての入金で現金1,000円もゲット!/

無料3分・スマホでかんたん

クリックして読める『目次』

Walkenの紹介・招待コードとは?

Walkenの紹介コードを利用すると特典を受けることができます。
内容や手順について説明をしていきます。

特典の内容

Walkenの紹介コードを利用することで得られる特典は以下の通り。

・5 WLKN:対戦に勝利すると稼げるトークン。日本円に換金が可能。
・10 GEM:歩数に応じてもらえるアイテム。レベル上げ時に使用。
・100 Mysberries:対戦に負けると稀にもらえるアイテム。

得られるメリットとして、CAThlete (キャスリート)と呼ばれるキャラクターのレベル上げを有利に進めることができます。

次の項目で詳しく解説を進めていきます。

CAThlete (キャスリート)のレベル上げに有利

CAThlete (キャスリート)にはレベルがあり、レベルに応じて対戦に勝利して得られるWLKNの獲得量が変わってきます。

レベル上げには『WLKN』と『GEM』が必要なので、特典を受け取ることで早期にレベル上げ・ゲームを有利に進めることが可能です。

使用できる条件

使用できる条件が決まっており、Walkenを始めてから24時間以内に紹介コードの入力が必須です。

アカウント登録時に【2EV5NMO】の紹介コードを入力することで10GEM + 5WLKN + 100Mysberriesがもらえるので、忘れずに入力をしてください。

Walkenの紹介・招待コードの入力手順

紹介コードを入力することによるメリットが理解できたところで、具体的な入力手順を解説していきます。

入力手順には以下2通りの方法があります。

・アカウント登録時
・アカウント登録後

アカウント登録時

1つ目の方法はアカウント登録時に紹介コードを入力する方法です。
登録時に入力をするので、確実に特典を受け取ることができるのでオススメ。

紹介コード『2EV5NMO』と入力して『利用する』をタップ。
プレゼントをもらう』をタップで特典を受け取ることができます。

以下の記事でアカウント登録時に入力する手順の他、遊び方も解説しているので参考にしてみてください。

アカウント登録後

アカウント登録時に見逃してしまった場合は、登録してから24時間以内であれば特典を受け取ることができます。

Walkenアプリを開いて右上のアイコンをタップ。
コードを使って引き換える』を選択してください。

紹介コード『2EV5NMO』を入力して『コードを適用する』をタップすれば完了です。

Walkenの紹介・招待コードで友達を招待すると?

Walkenの紹介コードは被紹介者だけではなく、紹介者側にもメリットがあります。

紹介者も特典を受けられる

紹介することで得られる特典は以下の通り。

・10 GEMのボーナス
・友達がWLKNを取引する毎に、使用したWLKNの10%がもらえる

WLKNは日本円まで換金が可能なトークンです。
紹介した方がアクティブユーザーであれば、ボーナスを多く獲得することができます。

紹介人数に応じたボーナス期間

使用したWLKNの10%がもらえる特典は、紹介人数によって受け取れる期間が決まります。

永久に被紹介者が取引したWLKNの10%がもらえるわけではなく、紹介人数に応じたボーナス期間が設定されています。

紹介人数期間
1〜2430 日
25〜12445 日
125〜62460 日
625〜90 日

多くの友達を招待できるほどボーナス期間が延長される仕組みです。

紹介・招待コードを確認する方法

自身の紹介コードは以下の手順で確認を実施します。

Walkenアプリを開いて右上のアイコンをタップ。
友達を招待する』を選択してください。

自身の招待コードが表示されるので、招待する時に使用してもらいましょう。

よくある質問

Walkenに関するよくある質問をまとめました。

・Walkenのプロモーションコードとは?
・Walkenはいくら稼げるの?
・Walkenで勝てない場合の対処方法は?
・Walkenの出金方法は?

Walkenのプロモーションコードとは?

Walkenの紹介・招待コードはプロモーションコードとも呼ばれます。

同じもので他にもコードがあるわけではありません。

Walkenはいくら稼げるの?

集計期間:2023年6月1日〜2023年6月30日
稼いだ量:258 WLKN

1WLKNが3円として計算をすると775円稼いだことになります。
ポイ活としてはかなり優秀なアプリだと感じています。

Walkenで勝てない場合の対処方法は?

WLKNを獲得するためにはバトルでの勝利が必要。
なかなか勝てずに困っている方も多いはずです。

以下の記事で勝てない場合の対処方法について解説をしています。

Walkenの出金方法は?

稼いだWLKNは出金・換金することが可能です。

仮想通貨取引所の口座が必須なので、開設を完了させておきましょう。

出金方法は以下の記事で解説をしています。

Walkenの紹介・招待コードまとめ

本記事ではWalkenの紹介コードについて解説をしました。

Walkenの紹介コードを利用することで得られる特典は以下の通り。

・5 WLKN:対戦に勝利すると稼げるトークン。日本円に換金が可能。
・10 GEM:歩数に応じてもらえるアイテム。レベル上げ時に使用。
・100 Mysberries:対戦に負けると稀にもらえるアイテム。

得られるメリットとして、CAThlete (キャスリート)と呼ばれるキャラクターのレベル上げを有利に進めることができます。

紹介コード『2EV5NMO』を入力して、お得に始めてみてください。

仮想通貨WLKNの購入方法が気になる方は以下の記事が参考になります。

本記事の内容は以上となります。

当メディアでは他のMove to earnアプリの記事も紹介しています。
気になる方は以下の記事を参考にしてみてください。

具体的なアプリをいくつか紹介します。

ビットウォーク
完全無料でBTC (ビットコイン)を稼ぐことができるアプリ。
日本の企業が運営しているので安心!
無料でコツコツ貯めたい方にはオススメです。

リップルウォーク
完全無料でXRP (リップル)を稼ぐことができるアプリ。
ビットウォークと同じ企業が運営しているので併用もかんたん!
無料でコツコツ貯めたい方にはオススメです。

スズウォーク
スズウォークではNFTワンコを購入して一緒に歩くことで『SZT』をもらうことができるアプリ。
SZTは暗号資産ETH (イーサリアム)と交換することができます。

スズウォークは初期費用こそかかりますが、最大の特徴として『1SZT = 10ドル相当のETH』として固定レートで交換できる点にあります。
仮想通貨の価格を気にすることなく歩けるのは安心です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ご訪問ありがとうございます。
当メディア運営者のけんです!
Web3.0・NFTの情報を発信しています。
当サイトでの『仮想通貨』とは
『暗号資産』のことを指します。

コメント

コメントする

クリックして読める『目次』