【Sweat Wallet】Learn and Earnとは?始め方・稼ぎ方

当ページのリンクには広告が含まれています。
悩む人

Learn and Earnって何?
始め方・稼ぎ方を教えて欲しい。

このような悩みを解決します。

Sweatcoinの独自ウォレット『Sweat Wallet』にLearn and Earnという機能が追加されました。

Learn and Earnとは文字通り、学びながら稼ぐということ。
2023年2月6日に 運営元であるSweat Economy公式ブログより発表されました。

本記事ではLearn and Earnの特徴や始め方・稼ぎ方について解説をしていきます。

稼いだSWEATを日本円に換金したい方へ

『SWEAT』を日本円に換金するには仮想通貨取引所の口座開設が必要です。

『SWEAT』は国内での取り扱いがないので、海外取引所経由で換金を行います。

クリックして読める『目次』

【Sweat Wallet】Learn and Earnとは?

Sweat Walletアプリでできる『Learn and Earn』は、SWEATに関するコンテンツを学びながら稼ぐことができます。

具体的な流れは以下の通りです。

①SWEATに関するコンテンツを読む
②クイズに挑戦する
③全問正解するとSWEATが付与される

2023年3月時点で学べる内容と稼げるSWEATを表にまとめました。

学べる内容稼げる量
Why are we here? Digital ownership1 SWEAT
What is SWEAT?1 SWEAT
Growing your SWEAT1 SWEAT
How do we self-custody1 SWEAT

補助的に稼げるような感じです。

SweatcoinアプリとSweat Walletアプリで、稼ぐ方法は他にもあるので併用してみてください。

【Sweat Wallet】Learn and Earnの始め方

Learn and Earn を始めるには、2つのアプリを準備しておく必要があります。

Sweatcoin…歩いて稼ぐ無料アプリ。ウォレットを利用するためにインストールが必要。
Sweat Wallet…Learn and Earnができるアプリ。ウォレット機能を利用するためにSweatcoinが必要。

また、SWEATをもらって日本円まで換金する時にも必要になるので準備をしておきましょう。

Sweatcoinアプリ

はじめにSweatcoinアプリのインストールから。

Sweatcoinは歩くとコインを稼げるアプリ。稼いだコインはSWEATと交換もできます。

インストール方法は以下の記事で詳しく解説しています。

Sweat Walletアプリ

次にSweat Walletアプリをインストールしてください。

Sweat Wallet
Sweat Wallet
開発元:The Sweat Foundation Ltd
無料
posted withアプリーチ

以下の記事でSweat Walletアプリの導入手順を解説しています。

【Sweat Wallet】Learn and Earnの稼ぎ方

Sweat WalletのLearn and Earnはシンプルです。
操作画面をもとに説明していきます。

Sweat Walletアプリを開いて『Learn』をタップ。
学びたいコンテンツを選択します。ここでは『What is SWEAT?』を選択しています。

コンテンツを読んでいきます。読み終わったら『Next page』をタップして読み進めていきます。
Take the quiz』をタップすると、クイズ出題画面に移動します。

クイズは選択式で出題されます。
問いに対する答えを選択して『Choose an answer』をタップ。

クイズに正解した場合は『Congrats!』と表示されて、次のクイズに進むことができます。
間違えた場合は『You`ve answered incorrectly』と表示され、はじめから問題を解きなおしましょう!

全問正解すると以下のような画面が表示されます。
画面左上の×印をタップすると元のホーム画面に戻ることができます。

よくある質問

Sweatcoinに関するよくある質問をまとめました。

Sweat Walletの使い方は?

Sweat Walletの主な使用用途は以下の通りです。

・SWEATを日本円に換金
・SWEATのステーキング
・SWEAT HERO (スウェットヒーロー)
・Learn and Earn (本記事の内容)

それぞれの使い方を関連記事でまとめているので、参考にしてみてください。

SWEATを日本円に換金

SWEATのステーキング

SWEAT HERO

SWEATの他の稼ぎ方は?

上述した方法以外には準備の際にインストールしたSweatcoinアプリがあります。

歩いたコインの一部はSWEATと交換される仕組みなので、SWEATを稼ぐことが可能。

詳しくは以下の記事で解説をしています。

まとめ

本記事ではSweat Walletアプリで使用できるLearn and Earnの機能について解説をしました。

SweatcoinアプリとSweat Walletアプリを導入するのみでかんたんに始めることができます。

現時点では大きく稼ぐことはできないので、ほかの稼ぎ方と併用してみてください。

以上、Learn and Earnに関する記事でした。

GMOコインはGMOインターネットグループの取引所で、暗号資産の取引や日本円の出金手数料などでお得になります。

けん

損をしたくない方は手数料に着目してみよう!

暗号資産SWEATは国内で直接取引はできないので、海外取引所でSWEAT→USDT→XRPとした後に国内の取引所で日本円に換金を行います。

国内の主要な取引所のXRP及び日本円の手数料をまとめてみました。
おすすめは『GMOコイン』です。

スクロールできます
項目GMOコインコインチェックビットフライヤー
XRP 取引手数料取引所:−0.01〜0.05%販売所:スプレッド取引所:0.01〜0.15%
日本円 出金手数料無料407円220円〜770円
手残り

稼いだSWEATは暗号資産取引所の口座を作らないと日本円まで換金することができません。

日本円へ換金したい方は無料口座開設を済ませておきましょう。

\無料10分・スマホでかんたん/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックして読める『目次』