ステラウォークの紹介コードは?友達紹介制度について解説

当ページのリンクには広告が含まれています。
ステラウォークの紹介コード
悩む人

ステラウォークを始めてみようかな。
紹介コードはあるの?

このような悩みを解決します。

この記事でわかること

・ステラウォークの紹介コード
・ステラウォーク以外で紹介コードのあるアプリ
・よくある質問

ステラウォークは歩いて暗号資産XLM (ステラルーメン)を稼ぐことができるアプリ。

暗号資産がもらえるアプリの中には有料のものもありますが、ステラウォークは完全無料で楽しむことが可能です。

さらに言えばお得に始める紹介コードがあれば、より嬉しいですよね。

本記事ではステラウォークの紹介コード、友達紹介制度について解説をしていきます。

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!
ステラウォーク – 歩くだけで暗号資産が貰える!
開発元:DoshCook LLC
無料
posted withアプリーチ
クリックして読める『目次』

ステラウォークに紹介コードは?友達紹介制度について

早速結論ですが、ステラウォークには紹介コード、紹介制度はありません。

紹介コードがあるとお得に始めることができます。
ステラウォークに紹介制度はありませんが、気になる方は以下の始め方を参考にしてみてください。

けん

ステラウォークに紹介制度はないんだ!

但し、当メディアでは歩いて暗号資産を稼げるアプリを紹介しています。
紹介コードや紹介制度のあるものをいくつか紹介していきますね。

ステラウォーク以外で紹介コードのあるアプリ

スマホ-1

ステラウォークに興味を持っているということは、他の暗号資産を稼げるアプリについても気になっているはず。

紹介コード付きのお得に始めることが可能なアプリを紹介していきます。
今回紹介するアプリは以下の3つです!

  • BitWalk(ビットウォーク)
  • XRPWalk(リップルウォーク)
  • Cheeese(チーズ)

BitWalk(ビットウォーク)

引用:ビットウォーク公式X (旧Twitter)

ビットウォークは完全無料でビットコイン(BTC)を稼ぐことができるアプリ。

株式会社Paddleという日本企業によって運営がされています。

完全無料のために大きく稼ぐことは難しいですが、仮想通貨を直接購入するのが不安な方やビットコインの値上がりに期待している方には最適なアプリと言えるでしょう。

招待リンクは以下。
以下のリンク経由から始めることで招待特典として100スタンプ分の報酬が2倍になります。

\ 報酬2倍 /

XRPWalk(リップルウォーク)

引用:App Store (リップルウォーク)

リップルウォークは歩いてXRP(リップル)を稼ぐことができるアプリ。

ビットウォークと同じ株式会社Paddleにより運営されています。
運営元が同じのために使い方もほとんど同じです。

リップルウォークも完全無料で楽しめるアプリになっています。

招待リンクはこちらから。
以下のリンク経由から始めることで招待特典として100スタンプ分の報酬が2倍になります。

\ 報酬2倍 /

Cheeese(チーズ)

引用:Cheeese(チーズ)公式サイト

Cheeese(チーズ)はニュース記事の閲覧、ショッピングを通じてビットコインを貯めることができるアプリです。

毎日3,000歩ほど歩くことでもビットコインを稼ぐことができます。

cheeeseは招待コードを入力して、アカウント登録することで『0.00001 BTC』を無料で手に入れるキャンペーンを行っています。

招待コード『74df25b0c3596f08』を入力すれば『0.00001 BTC』を入力してお得に始めてみましょう。

\ 招待コード入力でビットコインをゲット! /

受け取りに必要な取引所を紹介

ステラウォークやそれ以外のMove to earnアプリでも、稼いだ暗号資産を日本円まで換金するためには、仮想通貨取引所の口座が必要になってきます。

例えば、ビットコインが稼げるアプリで有名なBitWalkも受け取りには取引所の口座が必須です。

ここではMove to earnで稼いだ暗号資産の受け取りにオススメの口座を解説していきます。

・コインチェック
・GMOコイン

スクロールできます
項目コインチェックGMOコインSBI VCトレードビットフライヤー
暗号資産の取引手数料無料−0.01〜0.05%−0.01〜0.05%0.01〜0.15%
日本円の出金手数料407円無料無料220円〜770円
日本円の最低出金額制限なし
(出金手数料以上)
制限なし
(全額出金の場合)
1,000円以上制限なし
(出金手数料以上)
アプリの使いやすさ
知名度

表よりオススメをまとめると以下の通り。

暗号資産がはじめての方 : コインチェック

\ 無料5分・スマホでかんたん /

手数料で損をしたくない方:GMOコイン

\無料10分・スマホでかんたん/

コインチェック

コインチェックは、はじめての仮想通貨取引におすすめの取引所です。
4年連続アプリダウンロード数がNo.1の実績があります。
※対象:国内の暗号資産取引アプリ、データ協力:AppTweak

筆者もはじめての仮想通貨取引所の口座はコインチェックでした。

アプリの使用性が抜群で初心者の方も安心して取引ができます。

無料で開設ができるので、まだの方は済ませておきましょう。

取引が可能になるまで時間がかかる場合があるので、事前に完了させておけば待ち時間なしで出金ができます。

\ 無料5分・スマホでかんたん /

GMOコイン

GMOコインはGMOインターネットグループの取引所です。

けん

暗号資産の取引に慣れてきたら、手数料にも注目してみよう!

GMOコインの特徴は以下の通り。

・日本円の出金手数料など各種手数料が無料
・信頼と実績のGMOインターネットグループで安心

・セキュリティが強固

口座開設は無料で開設できるので、今すぐ出金をしたい方は開設を済ませておきましょう。

GMOコイン

\無料10分・スマホでかんたん/

よくある質問

ステラウォークに関するよくある質問をまとめました。

・アンドロイドでは利用できるの?
・どれくらい稼げるの?

アンドロイドでは利用できるの?

2023年1月にアンドロイドユーザーもプレイ可能になりました。

どれくらい稼げるの?

2023年3月の筆者の実績は29円 / 月でした。

アプリ単体では大きく稼ぐことは難しいと感じているので、当ブログ内で紹介しているアプリとの併用をオススメします。

ステラウォークの紹介コードまとめ

本記事では、ステラウォークの紹介コード、友達紹介制度について解説をしました。

現在のところは、紹介制度は無いことが分かりましたね。

紹介制度でお得に始めることが可能なアプリを紹介しました。

・BitWalk (ビットウォーク)
・XRPWalk (リップルウォーク)
・Cheeese (チーズ)

ステラウォーク以外の暗号資産を稼げるアプリを紹介しています。
どのくらい稼げるか気になる方は以下の記事も参考になると思いますよ。

記事の内容は以上となります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
クリックして読める『目次』